最新記事
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
カテゴリアーカイブ
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

2017年02月19日

スカルプD ボーテ スカルプクレンズ ☆


週1の頭皮スペシャルケアアイテム スカルプD ボーテ スカルプクレンズ がお気に入りです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
IMG_2001.JPG

頭皮のべたつき、匂いの原因は居残り皮脂!!
オイルクリームで残った皮脂をからめ取り、健康的な頭皮に。
さらにマッサージ効果で血行促進し、頭皮の引き上げをサポート。
理想的と言われている22歳の皮脂バランスへ頭皮を導きます♪



使い方は
シャンプー前の髪、頭皮を十分に濡らし、直にスクラブクレンズを塗ります。
指の腹を使って揉みこむようにマッサージ。
泡だったら髪全体に馴染ませます。
その後、洗い流しいつも通りにシャンプーする。

とても簡単で面倒なことはありません。

頭皮ケアの商品ってミント系の香りだったり、スースーしたりひんやりするイメージだったけど
これはアップルローズの香りでとても気に入りました
スースーしたりしないし、髪がキシキシしたりもしません。

軽いし、チューブの先が細くなっていて頭皮に塗りやすいです。
洗い流すと、汚れがしっかり取れてスッキリした感じ。
シャンプーするといつもより泡立ちがよくなる気がします。

髪を乾かすと、ふわっとボリューム感が出て根元がしっかりしてます。
ツヤも出てキレイな髪になります。

週に1回ケアしていきたいです


アンファーブログモニター参加中♪

にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
にほんブログ村








posted by ちっぷ at 20:04| Comment(0) | コスメ

2017年02月11日

卒業・入学式スーツ☆

卒業・入学シーズンなので気になるものをチエックしてます
スーツ編。 ワンピース編はこちら→

左は、ジャケット、ワンピース、スカートの3点セット。
いろいろな組み合わせでシーンによって使い分けられるし、ラメツイードが上品ぴかぴか(新しい)
右は、半袖のワンピースで、襟元からラインが入っていてオシャレ。
スッキリ見えるデザインで着やせ効果あり

ワンピース+セットアップ3点セット   タックワンピのアンサンブル



レディーススーツのセット商品が多いのはここ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
カタログ通販ベルーナ(Belluna)

入学式・入園式や卒業式・卒園式、幅広いシーンで活躍!!
3点とか5点セットでいろいろ組み合わせもできてお得


カタログ通販ベルーナ(Belluna)
にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
にほんブログ村








posted by ちっぷ at 17:29| Comment(0) | ファッション

2017年02月09日

U-REALM サロンクオリティーヘアケア アンバーグレイス シャンプー・トリートメント☆

サロンシャンプー
U-REALM サロンクオリティーヘアケア アンバーグレイス シャンプー/トリートメント を使ってます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
IMG_1998.JPG

パッケージのデザインがオシャレ

人気サロンのオーガニックシャンプー&トリートメント。

使ってみると、フローラル系の甘い香りがとても気に入りましたぴかぴか(新しい)
泡立ちもよくて、洗った後もスッキリ。
しっとり髪が潤って、毛先まで髪がまとまりやすいです。
乾燥で髪の傷みが気になっているわたしにはピッタリですハートたち(複数ハート)

>セット販売【U-REALM】ユーレルム ジェイドグレイスセット アンバーグレイスセット 内容量各500ml (DM便不可)


>【トライアルセット】U-REALM ユーレルム ジェイドグレイス アンバーグレイス シャンプー トリートメント




にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
にほんブログ村









posted by ちっぷ at 23:00| Comment(0) | コスメ

2017年02月06日

入学式フォーマルワンピース☆

これから卒業式・入学式シーズンで
上品な感じのきれいめワンピースがほしくなってきます

欲しいのを見つけても売り切れてたり

パーティーとかオフィスカジュアルにも使えそうな感じのワンピース探しては
お気に入りにして検討中



Vネックでウエストの切り替えデザインがオシャレ。
着やせしそうハートたち(複数ハート)
Vネックデザインワンピース 


とろみワンピースも可愛いぴかぴか(新しい)
ハシゴレースとろみワンピース

シフォンブラウスとツィード切り替え。カラーバリエーションも豊富
ツィード切り替えワンピース


他の人と被らないか、着やせするか、品があるかがポイントです

またいろいろ探してみます

にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
にほんブログ村








posted by ちっぷ at 20:58| Comment(0) | ファッション

2017年02月05日

ハニープラス シャンプー&トリートメント☆

ハニープラス シャンプー&トリートメント のサンプルを使ってみました
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
IMG_1986.JPG



生ハチミツ入り。アミノ酸の洗浄成分を使用したノンシリコンシャンプー&トリートメント!!

ノンシリコンだけど、泡立ちが良いし、洗い流しても全くキシキシしないです。
ハチミツの効果なのか、ツヤが出てまとまりが良くなった気がしますぴかぴか(新しい)
りんごの甘い香りが良いですハートたち(複数ハート)
痛んでいる毛先もしっとりして気に入りました。

株式会社クリオスファンサイト参加中

にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
にほんブログ村







posted by ちっぷ at 22:40| Comment(0) | コスメ

2017年02月03日

ミュゼ ワキ脱毛の効果☆

ミュゼの両ワキ美容脱毛完了コースに通い始めて2年ぐらい経ちました

IMG_1984.JPG



ミュゼプラチナム

ワキ脱毛は初めてで不安だったけど、ちゃんと継続して通えてます。
ミュゼはなかなか予約が取れないと聞いていたけど、
ミュゼの公式アプリ「ミュゼパスポート」で予約が取れるようになってからとてもスムーズに予約が取れます
お手入れ日から最短で1か月間隔で予約が取れるから便利!!
希望の曜日や時間を設定しておくとキャンセルなどで空きが出たときにすぐお知らせ通知がくるので
予約が取りやすいです

勧誘も全くないので毎回10分〜20分ぐらいで終わります。
ワキ脱毛だと上半身だけキャミソールに着替えるだけで良いので着替えもめんどくさくないです。

わたしは13回目まで終わりました。
5回目ぐらいから効果を感じ始めて徐々に毛が減ってきて薄くなってきて
13回目までくると量は3分の1ぐらいまで減った感じです。
自分で手入れする回数も減ってとても楽です


まだまだパラパラ生えているので、完全にきれいになるまでは通いたいです。
10回ぐらいで完了したとかいう人もいるけど、
わたしはそんなに毛が濃い方ではないけど15回以上かかる感じだと思います
まだまだ頑張らないと!!



にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
にほんブログ村

ふるさと納税 さとふる






posted by ちっぷ at 21:52| Comment(0) | にっき

2017年01月16日

DHC GE リッチムース マスク☆

DHC GE リッチムース マスク を使ってみましたキスマーク
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
IMG_1972.JPG

泡が出てくるスプレータイプです。

美容成分を閉じ込め、同時に角層深くすみずみまで無駄なく届き
ハリが即効で実感できる、濃密泡状のエイジングケアマスクです。

DHC公式ホームページはこちら


使ってみた感じ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
IMG_1973.JPG

手にのせてみました。
もっこり。しっかりしたクリームみないな泡です。
固めの泡なので、溶けたり、液状になったりしないので扱いやすいです。

使い方もとても簡単です。
肌色が隠れる程度に均一にのばし、
約3分間おいてから、手のひら全体で包み込むように密着させ、
軽くパッティングしながらなじませるだけ。

IMG_1974.JPG

肌に伸ばしても液だれしてこないから安心。
しっかり肌の奥まで浸透していく感じがします。
肌のハリが即効で実感できるという意味が分かりました
頬骨あたりの肌のハリがわかってビックリ。
肌のキメが細かくなってメイクのノリも良いです。


週1〜2回で良いので続けられそうだし、洗い流し不要で楽なので、夜のスキンケアの最後にピッタリだと思いました。
無香料・無着色・パラベンフリー・天然成分配合で肌にやさしいところが気に入りました


シリーズで試すことができるお得なセットも販売中!!
「ゲルマニウムシリーズ」のローション、美容液、クリームのミニサイズセット
お得なお試しセットの詳細はこちら
セットで使うとよりハリが実感できそう


DHCの新商品をお試しさせていただきました


にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
にほんブログ村

ふるさと納税 さとふる









posted by ちっぷ at 20:43| Comment(0) | コスメ

2016年11月30日

NOUMITSU NightMask ☆

NOUMITSU NightMask 使ってます
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
IMG_1890.JPG

角質層まで浸透する成分やヒアルロン酸、加水分解コラーゲなど、
多彩な美容成分で一晩中パックするクリーム状のナイトマスク。
皮膚科医と研究を重ね開発した即効性ケアマスクで、
眠りはじめの3時間ゴールデンタイムに高密度睡眠パックをすることで、
日中に受けた肌ダメージを癒し、翌朝に、ハリとうるおいを備えた最高のコンディションへ。


使ってみると、ラベンダーの良い香りがして癒されます。
合成香料は一切使わず100%精油のみで香りづけをしているので
心地よい香りが眠気を誘ってすぐに眠ることができます。

パックも、ヒリヒリしないし、
いつも朝は乾燥が気になるのですがこれを使うと朝まで潤いが続くのが嬉しいです
付けてすぐはテカる感じですが、就寝中はベタつきなど全く気にならないです。
朝起きると肌がモチモチしていてメイクのノリもよくなって良いです


株式会社NAPO さんのブログモニター参加中♪

にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
にほんブログ村



posted by ちっぷ at 21:52| Comment(0) | コスメ

2016年11月27日

Fujiko Otona Tint Fujiko Mayu Tint ☆

ぬってはがすコスメ Fujiko Otona Tint Fujiko Mayu Tint を使ってみました
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
IMG_1888.JPG

コンパクトでちょうど良いサイズです。

カラーを眉毛に色素沈着させて、アイブロウカラーを落ちにくくしてくれるコスメ眉ティント。
眉の角質層にあるタンパク質と商品成分が反応して、色づき、ナチュラルでふんわりとした仕上がりに。
汗・皮脂・水にも強い。
角質層の生まれ変わりとともに徐々に色が薄くなります。



好きな形に塗って15分以上放置して、最後に眉尻の方から剥がすだけで完成なので
使い方もとっても簡単です。
初めて使いましたがとても簡単に使えました。

わたしはモカブラウンを使用しています。
眉毛に塗ってみると色がかなり濃くて黒っぽいのでビックリしました。
でもはがしてみると丁度良い感じの薄さのモカブラウンに仕上がります!!
わたしは2時間ぐらいで試してみましたが3日ぐらい持ちました。
すっぴんだと、眉メイクをしなければ薄くて怖い感じですが、
これを使えばすっぴんでも自然だし、良い感じです。

色が落ちてきてもアイブローと合わせて使えば自然な感じのメイクが完成するので気に入っています




かならぼさんのブログモニター参加中♪

にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ
にほんブログ村





Honya Club.com 「卵殻膜」コスメ-アルマード ラ ディーナ 
リンク集
FOREVER 21 Japan