アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月22日

もうすぐクリスマスだってのにくだらない・・・・

こんにちは

もうすぐクリスマス
そして年末ですね

毎年1年があっという間に過ぎていきます


12月に入り少しずつ大掃除をはじめていますが、
今年は妊婦なので無理のない程度に・・・
1週間のうち2つをやる、という計画なので天気や体調に合わせて進めています


今日はキッチンを大掃除
我が家ではおなじみのオキシクリーン大活躍です






何度も書いてますが、絶対日本製・中国製ではだめですよ
泡立ちが全然違うので必ずコストコで取り扱っているものに限ります



ちょうど今は五徳をオキシ漬け中でございます
頑固な油汚れも手でこするだけで綺麗にとれるしオキシクリーン本当にオススメですよ

オキシクリーン紹介記事も貼っておきますね

オキシクリーン
オキシクリーン漬け



そうそうここ1ヶ月でこんなラインが2通も届きました


1513909990071.jpg



これ乗っ取ろうとして失敗したパターンですよね?
まだこんなことやってる人がいるんですね
あいにく私はパスワードは複雑だしPCからはアクセス出来ないようにしているので

クリスマスだってのに楽しいことを考えず人をだましたりすることだけ考えるなんて寂しい人生だ



みなさん気を付けてくださいね













ベジファス/清田産業株式会社







日記・雑談(主婦)ランキングへ



主婦・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

プロフィール
ちぬこさんの画像
ちぬこ
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。