アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月23日

★オキシクリーン★

こんにちは晴れ
今日も暑くて外に出る気はなく家でじっとしていますふらふら

先日の記事にコメントありがとうございました手(パー)
みなさん、 オキシクリーン 注目されてますね◎

実は今日、スニーカー、VANSのスリッポン、LLBeanのトートバックをオキシクリーンで洗ってみました。
塩素系のハイタ―と違うのでもちろん色落ちもしないし気になる黒ずみがとれたexclamation
完全除去とまではいかないけどなかなか綺麗になりました。
ビフォーアフターとればよかった黒ハート
最低30分〜6時間以内の付け時間でOK!
6時間たつと、効果がなくなるので意味ないとか・・・
靴や服やかばんはオキシクリーンでつけたあとしっかりとすすいでから洗濯機の脱水掛けてくださいね!
脱水が甘いと変色する・・・とネットで見たので。
うちのは今の所大丈夫手(チョキ)
何せコーヒーや醤油のシミなんてへっちゃら(ウタ〇ロよりすごい)
ただ、主人の野球のユニフォームは厳しかった・・・・
いやもう染み込んだ泥汚れだったからかもしれませんがもうやだ〜(悲しい顔)
全然とれず結局ウタ〇ロでこすり洗い(^−^;)

本当に万能なのでおすすめですー!!
もちろんコストコのがいいですがこちらでもお得ですよ!




色々な洗い方もあるみたいで何だかワクワクしちゃいますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)











ふとんクリーナーはレイコップ







日記・雑談(主婦)ランキングへ



主婦・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ
この記事へのコメント
れいたん さんへ
遅くなってしまい申し訳ありません。
LLbeanのトートバッグが綺麗になりました!色々使い方あるみたいですし、服や食器や掃除まで…本当に万能なので是非使ってみて下さいね!
Posted by ちぬこ at 2016年05月30日 11:23
初めまして。
オキシクリーン聞いたことはあっても、使ったことはありませんでした。
こどもや主人のスニーカーはもちろん
自分のものもそろそろ洗わないと、と
思っていたので試してみたいと思います。
Posted by れいたん at 2016年05月28日 14:57
こんにちは。
オキシクリーン聞いたことはありますが、
まだ使ったことがありませんでした。
子供や主人のスニーカーはもちろん
自分のものもそろそろ洗わないといけないなとおもっていたので
試してみたいと思います。
Posted by れいたん at 2016年05月27日 14:45
ちゅんしーママ さんへ

オキシクリーンは大丈夫でした!
うちの場合、バスタブ、シンクはもちろん、布製のバックや靴も傷みませんでした。
ネットにも色々と書いてくれている人がいたので参考にしながらやってみました。
ただ100%保証は出来ないので、ご自分でよく調べてから少なめからはじめてくださいね。
オススメします◎
Posted by ちぬこ at 2016年05月25日 09:02
こんにちは。
塩素系と違って、布が傷んだりしませんか??
アメリカ製のトイレ用洗剤で
バスタブの表面をはがしたことがあります。
一応規定量以下だったはずなのですが。
酵素系なら大丈夫かしら?
Posted by ちゅんしーまま at 2016年05月24日 10:01
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5091359
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ちぬこさんの画像
ちぬこ
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。