アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月07日

気になること!!!!

今月に入りなかなか売れていなかったのですが、やっとオークションで1個落札して頂きました


といっても500円ですが

手数料引かれて手元に残るのはわずかですが、売れないよりはマシですよね


衣替えシーズンだし夏物が売れそうなのでどんどん出していきたいと思います

目標5000円




最近、掃除をしてて主人の抜け毛が気になっています。

昔CMで「嫁シャン使ってたらダメ」なんてありましたよね・・・
うちは夫婦共同のシャンプーです
もちろん、ノンシリコンのだけど
男の人って頭皮からの脂がすごいからなかなか落とし切れていないんではないかと

テレビで言っていたのですが、やはりシャンプーや洗い方が大事だと
で、見つけました







男の人が使う物って香りがきついものが多くて成分が気になっていたのですが
これはオーガニック成分配合だし安心して使えそうですね


そしてこの商品、楽天やAmazon、ヤフーのレビューでは5つ星を獲得しているみたい。
このレビューって結構大事ですよね
私もレビューを見て買わなかったこと何度もあります



早速お買い物かごに入れて主人に聞いてみよーっと

(いらないよとか言われたりして













2週間無料でスタート!クラウド型レンタルサーバー「Zenlogic」








日記・雑談(主婦)ランキングへ



主婦・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6344879
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ちぬこさんの画像
ちぬこ
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。