アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年05月29日

あと少しの我慢・・・・

最近ご近所さんの工事が始まって毎日うるさい日々を過ごしています・・・

音は仕方ないしそこまで神経質ではないので気にはしてませんが


先日天気もいいし窓を開けていたら窓側一角が砂だらけだったんです

砂埃が舞って部屋の中に入ってきたみたいなんです



洗濯物も干していたし慌てて洗濯物をはたき、砂を落としました・・・
部屋の中に入れようかと思ったのですが、まだ濡れていたし
ずっと砂埃が舞っているわけでもないのでとりあえず砂を落としただけで

部屋干しは嫌いなので


夕方乾いた洗濯物を外で思い切りはたいてから中に入れたのですが気になるところです・・・
恐らく砂埃が舞うような作業はもう終わるかと思いますが
いいお天気なのに洗濯物を干せないのが嫌だなぁとか思って色々と調べてみたら
業者さんに伝えている方も多々いて。
あまりにもひどいようならどのくらいの期間がかかるかとか聞いてみようかなと思います
クレームじゃなくてね
聞いておけば心づもりも出来るし


自分での何か工夫できないか調べてみたらこんなものもあると




雨避けみたいですが、これなら砂も抑えられるかな

早く終わることを願いながら1週間ほど様子を見て続くようなら買ってみます




光沢のあるツルツル肌へ『BSS脱毛』エルセーヌ













日記・雑談(主婦)ランキングへ



主婦・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6314196
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ちぬこさんの画像
ちぬこ
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。