アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年07月04日

今年初釣行の巻

あー久ぶりっ笑い

とうとうやってきました。


どこにしよーかなーと考えた挙句、向田にしまいた。

昨年の向田では40オーバーが上がった、縁起のよいポイントです。

到着して、渡船より付いたところが2号。あれれ・・・

昨年とポイントが違うじゃん。船長曰く。冬の間、筏がずれたらしく・・・

向かいの1号がずーっと遠くに、移動されていました。

これが釣果にどう影響するのやら・・・落ち込み

毎度のごとく、丸貝でさぐってみます。

アタリ・・・     ない。

ボケにスイッチ・・・ そのまま戻ってきます。

こりゃヤバイ猫

1時間、2時間・・・時間だけが過ぎていきます。熱帯魚

遠投、真下、兼松さんの広角釣法でいろいろ探るが・・・
魚の気配がない。

同乗の2人も同じ。

しばらくすると、穂先にアタリらしき動き・・・クロソイでした。

根魚ということは、漁礁は近い。狙いはOKのはず・・・まる

しかーし。暑さと根気負けでメバルとBIGキスを上げたところで、

熱射病らしきふらふら、太陽。あちぃ・・・

夏だもんな。先客2人組が先にご帰宅。

その1時間後、オイラも撤収。悲しい

悲しきデビュー釣でした。ウインク

入手しにくい道具、こだわりのツール黒鯛工房のことならフィッシング遊


黒鯛チヌきときと




こんなお天気なのに、ボーズとはねぇ
posted by chinta101 at 20:00| 釣果

2008年10月05日

9月釣果

キラキラ一度、クロと戯れると、どーしても週一で釣行したくなります。
今回も向田です。ラブ
予約入れておいたのに、現地に着くと、予約がされておりますぇん。


確か、5号だった筈ですが・・・困った

満員です。


2号が空いている。・・・いや2号しか空いていない。

あとから知ったことですが、

2号は、みなさん敬遠するようです。

ってことは、・・・走る

おおおおおおお、


ボーズ覚悟か


まー、そんなことどーでもいいや。ウインク


ポイントも少し、移動してくれました。

これで、くるかー


1枚目は、8時頃、30cm弱のチンタくんです。

今回、天津産アケミが購入できなかったんで・・・

黒っぽい大連産!これっておおきんだよねー

こいつでくるかー

こない!


ダンゴでオキアミ包んで。ぽいっ


来ました。チンタ君です。


筏のイガイを採取して、落とし込みです。


来ました!!32cm!笑顔


結局、大連産の丸貝で、1枚追加出来ました。

15:00納竿。





















イカダ竿やリールは 黒鯛工房製で!





釣具の中古買取はリバースで、オークションよりお得。







ネットで簡単に自由に楽しく開店!月々0円で始めるネットショップ【MakeShop】



黒鯛チヌきときとHP


posted by chinta101 at 21:13| 釣果
リンク集
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。