アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ちもちも
リンク集
最新記事
☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪♪
\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
ありがとうございました(*^_^*)

 ハーブの種 

 ハーブの苗 

 種 栽培セット 

 野菜の種 

 野菜の苗 

 苗 栽培セット 

 オススメです!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年03月21日
1本だけ・・・あげナイ・・・(≧∀≦*)
このFranっていうお菓子・・・

周りのチョコが多くてドキドキ小(≧∀≦*)

中はビスケットっぽいポキーで・・・ドキドキ小

TVを見ながら もう1本・・・もう1本・・・

最後の1本になってみんなに配ってない事に気が付いたよぉ・・・汗

でも最後の1本も食べたい(゚ー,゚*)

1本しかないから、分けるの難しいから・・・声掛けずに食べました(^_^;)


これじゃ太ると思って、買い物は歩いてバニー

すごく近所だけど・・・笑い

天気がよくて気持ちいい お中日でした笑顔



更新してないのに何回もコメントありがとうございます(*^_^*)

なんだか最近 ネタが思いつかなくて・・・(^_^;)

ネタになりそうなときは、

食べた後(また食べ物かい(≧∀≦*))写真を撮るのを忘れてたりで、

なかなか更新出来てませんが よろしくお願いします(*^_^*)






2012年03月01日
のり風味??
今日は近所で仕事です(≧∀≦*)

2時間おきぐらいには帰ってきますが、

いい気分転換になりそうです(*^_^*)

おじゃまするつもりでいるんですが、夕方になっちゃいそうですすいません



コレ↓のり風味のビスケット・・・


始めは ど〜なの??って思いながら食べましたが、

以外とヤミツキになりました笑い

甘いビスケットに塩・のり・・・

聞いただけじゃ 変な感じがしますが、

次から次へ食べちゃいます!

で、満腹ぅ(≧∀≦*)



2012年02月16日
あの・・・ルタオ♪
北海道のお土産・・・ルタオのチーズケーキドキドキ小

CMで見て気になってたルタオ・・・

冷凍だったので、冷蔵庫のなかで5時間ぐらい解凍して 頂きました笑顔


2層になっていて、

上は ふんわり 下は しっかりのチーズケーキドキドキ小

甘くなく でも甘い・・・わけわからないですね(^_^;)

よ〜く味わってみると・・・複雑な味です笑い

食べたことのない味のチーズケーキでしたキラキラ

食べ物のレポーターには向いてない|||(-_-;)||||||

すごくおいしいキラキラのは間違いないです笑い


食べて・・・北海道へ行ったツモリ・・・(≧∀≦*)



楽天で北海道スイーツのお買い物はこちらから笑顔

Amazonで北海道スイーツのお買い物はこちらから笑顔





2012年01月19日
ポッキー
久しぶりにポッキーを食べました♪

赤い昔からある方のポッキーの箱に大きく書いてある

おいしさは進化する に  お〜!!キラキラ

昔からあるお菓子だけど、

変わってるって思って食べたことがなかったです笑顔

箱の裏側を見たら 1966年発売以来 進化し続けるポッキーチョコレート

”かわりながらも、かわらないおいしさ”を追い求めて るってドキドキ小

今回は 新ポキット製法により、今まで以上の”ポキッ”とした食感を実現・・・・


中身は35gx2袋入り

1袋食べた後で箱の裏側を読んだので、

もう1袋食べることになりました汗

そう言われてみれば・・・ポキッと・・・かも・・・もう1本・・・

って 結局全部食べてしまいましたウインク

”かわりながらもかわらない”・・・ハート矢


パンダの方は・・・思ってるような想像できる味でした笑顔

もちろん おいしかったですよ〜キラキラ
2012年01月10日
堂島ロール
堂島ロールを頂きました笑顔

初 堂島ロールですドキドキ小

通販では買えないので、一度食べてみたいな〜って思っていました。

中はこんな感じキラキラ

クリームは、ミルクの味がしっかりしていて・・・でも甘すぎず・・・意外とサッパリキラキラ

お・い・し・い!!

生地は、タマゴの味がしっかりしていて、

フワフワっていうより しっとり密度のある生地でした笑顔

タマゴの感じがとってもいい味でした(*^_^*)


新年そうそう こんなおいしい物が・・・(゚ー,゚*)ジュルルル

良い年になりそうな予感(≧∀≦*)笑い



2011年12月16日
うらないチョコ・・・って・・・
占いができるチョコ・・・

18個チョコが入ってて、それぞれに

あそび・けんこう・テスト・ねがいごと・・・・

チョコを出すと、後ろに☓△〇◎が書かれてるんです。



もらったので やってみましたヾ(@^▽^@)ノ

子供のお菓子だから☓なんてないよね笑い

とりあえず・・・

テスト・・・・・◎v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

れんあい・・・・・〇まあまあ・・・

ねがいごと・・・・・△(  ̄っ ̄)ムゥ
  ・
  ・
  ・
  ・
みらい・・・・・☓ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン



”みらい”って「未来」だよね?!

お菓子の占い・・・

子供のお菓子だよね o(-_-#"))(("#-_-)o

大ショック( ̄▽ ̄;)!!ガーン

私でよかった・・・ような・・・ フラー ~~~(((m-_-)m|EXIT|



2011年12月02日
プレミアムチーズケーキ♪
プレミアムチーズケーキを頂きました笑顔

何回かもらっていて・・・

自分では作れない味キラキラです。


濃厚なので、ちょっとでOKドキドキ小

ほんと濃厚ドキドキ小

とろける感はないんですが、しっかりしています。

レーズンがいい感じに入ってます笑顔

原材料を見てみると・・・

クリームチーズ・砂糖・卵・バター・アーモンド・小麦粉・レーズン・食塩・ベーキングパウダー等など・・・

作れそうな材料なんだけど・・・

たぶん難しい落ち込み

・・・買って食べた方がいいかな!笑い



あったので紹介しますキラキラ
(自分は頂いておいてすみません(^_^;))



楽天でその他のプレミアムチーズケーキのお買い物はおちらから笑顔

Amazonでその他のプレミアムチーズケーキのお買い物はおちらから笑顔




2011年02月12日
俺のエクレア
TVで見て気になってたファミマ俺のエクレアキラキラ

近くにファミマがないので買えずにいたのですが、ついに!!!ドキドキ小


今 見たら写真が悪いですが・・・落ち込み


20cmはありそうな大きさ!!

TVでの女の子のコメントが ”女の子には大きすぎる笑い” みたいな事を言ってたのですが、

甘いもの好きな私は ”えぇ〜汗 そんなことないよ!!” って思ってました。

が。。。実際見てみると 大きい!!!ですドキドキ小

1口食べてみたら・・・・・ボリュームもあるよぉ!!

チョコクリームカスタード。。。その中にソフトチョコナッツ系が。。。

カロリーを見たら なんと566kcal汗


ZZZ ZZZ ZZZ


いろんな面で やられました笑い





チューリップチューリップ   チューリップチューリップ  チューリップチューリップ   チューリップチューリップ  チューリップチューリップ   チューリップチューリップ  チューリップチューリップ   チューリップチューリップ

食べたらダイエットしなくちゃドキドキ小

2011年02月07日
スッパイマン
ラベンダーブルーさんのところと、梅つながりでスッパイマンを紹介します笑顔


左のピンクの方が乾燥しきってないソフトタイプドキドキ小
右の黄色の方は水分少なめの乾燥しているタイプです笑い


ほどよい甘さと酸っぱさでまる

駄菓子みたいな感じで、周りにおいしくなる粉がついていますウインク

たま〜に見かけると買ってしまうのですが、

ピンクの方が10粒くらい、黄色の方が15粒ぐらい入っているので、

1週間ほど食べられます笑顔

原産国が中国ってのが気になりますが・・・困った

ちょっとコバラがすいた時にキラキラオススメです!



Amazonで干し梅はこちらから笑顔


Amazonでスッパイマンはこちらから笑顔


楽天で干し梅はこちらから笑顔




チューリップチューリップ   チューリップチューリップ  チューリップチューリップ   チューリップチューリップ  チューリップチューリップ   チューリップチューリップ  チューリップチューリップ   チューリップチューリップ

チューリップ私がやっているなかでも簡単にポイントが貯まるオススメサイトですチューリップ

こつこつ稼いでみませんか下矢印笑顔

かしこく副業♪無料CMモニター登録はこちら!【CMサイト

CMを見るだけでポイントが貯まります!

マクロミルアンケート会員募集中!謝礼ポイント有
アンケートに答えるだけ!

iMiアンケートモニターに入会
商品を購入したり、アンケートでポイントが!


2011年01月20日
クリスピーショコラ
クリスピーショコラを食べました笑顔



おぉ〜サクサクドキドキ小
。。。ちょと硬いかも。。。
キャラメル風味で、チョコ味のものより たくさん食べられそうキラキラ

お正月太りをしたのでダイエット中ですが、やっぱりお菓子キラキラ食べちゃいましたダッシュ
たまにはいいかな笑顔
甘いものを食べると、なんとなく笑顔になれる私は、
おばあちゃんになった時には太ってるんだろうなぁ。。。
(今でもやせてるとは言わないけど汗
(糖尿病にも気を付けないと・・・落ち込み

考えると暗くなってしまうので、
今は。。。

サクサクでおいしかったドキドキ小






通常配送無料下矢印ドキドキ小


>> 次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。