アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ちもちも
リンク集
最新記事
☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪♪
\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
ありがとうございました(*^_^*)

 ハーブの種 

 ハーブの苗 

 種 栽培セット 

 野菜の種 

 野菜の苗 

 苗 栽培セット 

 オススメです!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年07月08日
カレーリーフ(カレーの木)
おととし こぶみかんと一緒に買った

カレーリーフ(カレーの木・南洋サンショウ)

今年は花が咲いています笑顔

白いムシがついて枯れそうになったり、

寒さで黒くなってしまったこともあったけど、

大きくなってます笑顔

葉っぱを揚げたり、そのまま刻んでカレーに添えて食べるとおいしいみたいなんだけど、

ムシがいたり、まだ葉が少ないかなって思ったりで食べたことはありません(^_^;)


花が咲いたっていうことは 実も成るのかな?ダッシュ

調べてみたら黒い小さい実が成るみたいです。

実も食べられるみたいです笑顔


植木鉢を大きくした方が早く大きくなるみたいなので、

植えかえした方がよさそうですダッシュ笑顔

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。