アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ちもちも
リンク集
最新記事
☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪♪
\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
ありがとうございました(*^_^*)

 ハーブの種 

 ハーブの苗 

 種 栽培セット 

 野菜の種 

 野菜の苗 

 苗 栽培セット 

 オススメです!

広告

posted by fanblog
2012年12月09日
コレを食べて元気に(≧∇≦)
ストレス発散??自分のおばか加減にがっかりすることが多いですが・・・

これを食べて気分転換しながら毎日過ごしてます(≧∇≦)


覚えることが多くて 何回聞いてもイマイチスッキリしない(^_^;)

自分にがっかりしちゃう落ち込み

周りの人には迷惑かけてしまいますが、

マイペースで頑張ってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

半年ぐらい経てば・・・仕事の流れがわかるようになるかな・・・

そんなに遅いのかい!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン



この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。