アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog


ブログを書いて小遣い貯めよ!!


ブログへ記事を投稿して
報酬ゲット!アフィリエイトのA8.net



ブログ記事を投稿するだけで
原稿料を貰える


リンク集
イーセットスマートセキュリティ(ESET Smart Security)
イーセット
スマートセキュリティ
(NOD32の上位版)
<< 2008年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年09月17日
すごいウイルス対策ソフトが無料。
ども。
最近ちょっと胃の調子が悪く、全然食欲がありませんでした。

が、なぜか体重は落ちず。 どういうことよ〜??
今日はがんばってコアリズムと腹筋やろーっと。

        走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る走る


最近変なメール多くないですか?
うちにはどういうわけだか中国語のスパムメールまで来ます・・・
技術が進歩するのはいいことなんだけどさあ、
なんかこっちのPCの中身まで見られてるんじゃないかと心配になったりするよ。


もちろん、ウィルスソフトは入ってるんだけど、
立ち上がり遅くてねぇ・・・
毎日こわごわながらも、使ってなかったんです。 ヤバイ?


でもいいソフトがあると聞き、試してみることにしました。
あたしは聞いたことなかったんですが、(ごめんなさい!)
ESET Smart Security (イーセット スマート セキュリティ)という、
一番軽いウイルス対策ソフトで、検出率もNo.1だとか。


これが、約2ヶ月間、無料体験版があるということで、現在これにさせてもらってます。


重さは確かにまったく感じません。
で、結構いろいろ引っかかる!!
今まで何もしていなかったというのは、かなりヤバイ状態だったといまさらビビリ。
変にならなくてよかったなぁ〜

実際購入するときになっても、ほかのソフトよりも安いって。
二ヶ月も使ってみて、いきなり使えなくなったらそりゃ、買うことになるだろうから、
無料体験版を入れる前に良く考えてね。


個人的には非常にお勧めです。


それにしてもさ、人の嫌がウイルスなんて、何でわざわざ作るんだろうね。
ほんと、やな人たち。

2008年09月17日
ガソリン代を浮かす裏技。
最近車でお出かけ、しなくなってきましたねぇ。
まぁ、エコという観点からみれば、これはとても喜ばしいことです。
今まですぐちかくのお店にまで車で行っていたのに、
それが自転車や歩きになったとか。 
メタボ解消にもまぁ、効いてるということで。


でも、やはり子連れで遊びに出かけるときは車は必須。
エネルギー配分わからないで遊びまくりますからね、こどもは。
だから、帰りの車はぐっすり眠るわけですよ。


ここで、ひとつ、ガソリン代 節約術を伝授。
・・・・ってか、すごいサイトを見つけただけなんだけどね。


実は、クレジットカードを賢く使うと、かなり節約になるんです。むふふ。
ガソリンカード クチコミはこちら。
なんとなく聞いたことはあったけど、漠然としていて突っ込まなかったんだよね。


こちらのガソリンカードランキング 、人々からの口コミで成り立ってます。

もちろん、私が口コミを入れて、プレゼントもらうこともできるわけ。
なにか良い情報がないか、アンテナを張ることになるので
これも節約に一役買いそう。






中身を見てもらうとわかるのですが、かなりわかりやすい表になってます。
これを参考に、いろいろ比べることもできるよね。

もうひとつ、面白いサイト発見。
とりあえず見てみてください、こちらのガソリン節約ブログ
いろんな車のガソリン節約方法が書いてあって面白い。
”車の色は、シルバーがお得。”なんて、不思議だよね。

単にガソリンの安いところとか言うのではなく、
ガソリン代節約運転術やメンテ方法まで盛りだくさんかいてあるのよ。

整備士の門倉孝二さんの監修だそうです。 期待できそう。

ガソリンカード クチコミ、これから利用させてもらうわよ。


早速旦那におしえてやろーっと。 


2008年09月13日
サンプルもらい放題
うーむ。これはうれしいサービス。


あっちこっちに節約のアンテナを張ってないと、損するね。
今の世の中ほんとに情報社会です。


今日の情報は、こちら。無料サンプル がもらえるサイトの紹介です。


サンプルファン.comというサイトで、無料サンプルとかトライアルセットなんかの
新しい商品ばかりを集めたサイト。


ここに行けば、無料でもらえるものの情報がたくさんあるわけよ。


実際に登録してみました。

そしたら、今までの無料サンプルのレベルじゃなくびっくり。
いまどきあんなにたくさん無料でもらえるものがあるの???

化粧品なんかは前から結構あったけど、
今は野菜とか、DVDとか、いやぁびっくりしました。

旅行に行く予定があるので、野菜は今回はやめましたが、
ドクターシーラボの化粧品を申し込んで見ました。


届くのが楽しみだな。 使ってみたいと思ってた化粧品だから。


また、無料でもらえるものだけでなく、無料で体験できるものもたくさん。


賢く使えば、結構楽しい生活送れるようになったりして。 うひひ。



何かを買おうと思ったら、まずここでそのものがあるかどうか確認して、
試してみてから買うのがいいかもしれない。


とにかく商品数が多いから、見てるだけでも楽しかった〜。


これからドンドン利用させていただきます〜。


2008年09月13日
中学受験か・・・
実は私、3人の子供の母。


一番上は、いま小学校3年生。
そろそろみなさん、塾通いが白熱化してきました。


すごいね、昔の小学生とは全然ちがう。
毎日勉強が当たり前。 大変な世の中になったものだ。


でも実際のところ、小学生の勉強ってそんなに大変か?とも思う。


子供の頃って、どんなことでも吸収したかったはず。
本来、勉強って楽しいものなはずだよね?


だけど、やっぱりわからないところがあると挫折するから、
やっぱり塾より家庭教師のほうがいいんだろうな。

ホントは親がちゃんと教えてあげるのがいいんだろうけどね。
でも子供相手だと、かなり腹が立つことが多く、
お互いの精神衛生上よろしくない。


さて、今回紹介があったのはこちらの家庭教師センター。


中学受験にはかなり強い、ショエー、SAPIX・日能研・四谷大塚の講師が運営の
家庭教師集団。 すごいな、これ。


一人の生徒を担当する先生は二人。
担当の家庭教師の先生と、もう一人、急な質問にも答えてくれる常勤のプロ講師。
だから、”あー、ここ私今どうしても知りたい!!”というときも大丈夫。
また、受験に関しての質問や、担当講師が”合わないかも・・・”なんて相談も
受けてくれるようだ。 

先生との相性ってあるからねぇ。



また、そのプロ家庭教師の先生たちが、講師の先生方をっ徹底的に指導してくれるから安心ね。

また、中学受験専門プロ家庭教師が作った 攻略セット(無料)と、
『偏差値20アップ指導書(冊子100ページ)』と 『算数実況中継(CD7枚)』を
無料でプレゼントしてくれるそうだ。


へぇ。


いつでも電話で受験の相談にも乗ってくれるそうだ。


子供一人ひとりにあったやり方でやってくれるから、
子供が極端な勉強嫌いになる心配もなさそう。


一番悲しいのは、勉強が嫌いになってしまうこと。


人間には本来知識欲って欲があるはずだからね。
それを上手に利用して、のばして行ってあげられるといいなと思う。


その延長上の中学受験だったら、私は良いと思うな。

2008年09月13日
スマートコンシャスというダイエットサプリ
昨日からはじめたダイエット


・・・ホントは毎日”今日から””やっぱり明日から”と挫折しっぱなし。
でもね、今回はほんとに何とかしないとやぱいと思ってるんだ。


年とともにおなかの肉のつき方がハンパない。
今でも十分おばちゃん体系なのに、もっとすごくなってきた。


息子に言われたのが一番こたえたな。 ”まま、もうすこしやせてよ”


やっぱりデブのままだと、子供は恥ずかしいとか思うのかな。はぁ。
このおなか、完全にメタボだよな〜


体にも悪いかしら、とかまで最近思うようになってきちゃったよ。


運動だけじゃだめなのか?
一応、今回紹介のあったダイエット食品も参考にしてみた。


スマートコンシャスというヨーロッパで人気ダイエット補助食品。
これは、”一食分の食事をこれにしてください”というものではなく、
食事と一緒にとると、脂肪が吸収されにくくなるらしい。

・・・ということは、何の無理もなく食事制限ができるということか。


ダイエットの一番続かない理由は、無理をしすぎてそれが返ってストレスになって、
やけ食い、 あー、もうやーめた、ってパターン。


無理せず続けられるのが一番だよな。 ほんとに。




へぇ。 最近はいろんないいものが出てるんだねぇ・・・






今回のダイエットは私も本気なので、
何かしらお金が少しかかってもしょうがないかもしれない。


がんばらなきゃなぁ〜

2008年09月13日
今日からまじめに。
以前旦那が買ってきてくれたDVDで、昨日からまたダイエット始めた〜。
今年中になんとか10キロ落としたい。


でも、とりあえずは3キロから。


今の状態は、

体重:58.8キロ 
体脂肪:33.5%

慎重161CMだから、結構デブ。


体脂肪率、10%くらい落ちないかな〜


体で何がひどいって、このおなか。
やっぱりビールは太るのか?


毎日コアリズムやって、腹筋50回、背筋50回。
腕立てやると、またムキムキになるからやめとこ。


リストをつくって、シールはるか。
・・・子供並だな。



とにかく、ガンバってみよう。

2007年10月09日
ブログで口コミ書くとね・・・
主婦・小遣い稼ぎ・で検索すると、かなりたくさんヒットします。
最近ではアフィリエイトという言葉もだいぶ定着しましたよね。
なんてったって、私みたいな子持ち主婦もやってるくらいですから。

ブログを書く人も増えたようです。かくいういう私も、
今年の7月から始めた一人。 結構はまります。
メールの返事もろくに書かないのに、ブログなんて・・・と思いましたが、
金が稼げるとなると話は別なんですね。(笑)
毎日セコセコとがんばっております。

ブログをたくさんの人に見てもらおうと思った場合、毎日の更新が大切。
とはいっても、そんなにそんなにネタが転がってもいないわけで。

そんなときにいつも助けてもらうのが、ブログミ。
ブログで口コミを書かせてもらうわけです。

ブログ で 口コミ するって?

たとえば、今私がはまってるのがネット不動産めぐりだとは書きましたが、
その不動産情報に、私の知ってる情報を足して書いてみる。
そうすると、少しは人の役にもたてるじゃない?
自分としても面白いネタを探しに散歩にいったりして。

口コミで教えてもらいたいことって、やっぱり土地の話かな。
地元に住んでる人じゃないとわからないことってたくさんあるでしょ?
レストラン情報は待ちにあふれてるけど、その土地その土地のことってあんまり
のってないからなぁ。
地元の小学校の情報とか、評判とか。
引越し前にはぜひ知っておきたいことだから。

話がそれましたが・・・
ブログミはほんとにお勧めしますよ。
こちらはブログのネタもくれるのに、書いたら小遣い お金ももらえる。

キラキラ すてきじゃな〜い??キラキラ

これからもどうぞよろしくおねがいしますすいません


2007年10月09日
柏の葉公園大好き。
なんだかぐずぐずした天気が続きまして、外に出るのが面倒なこちです。 落ち込み
今日もネットサーフィンで一日終わるのかしら。
もう少し進歩した生活を送ろうと思いつつ、だらだらしてます・・・

ネットで遊んでると、最後にいつも行き当たるのが、不動産のサイト。 家
特に今すぐ買うつもりな訳でもないんだけど、転勤族ですからね
今度またいつ引越しと言われるかもわからないでしょ。
だからというわけではないけど、家探しをするのが半分趣味になってます・・・

今日もまた楽しみの不動産めぐり。
最近は本当に楽しい間取りのマンションがいっぱいで、夢がどんどん膨らみます。
今日楽しませていただいたのは、こちらの住宅情報ナビ。

通勤ラクラクの 新築マンション モデルルーム へ

今回の特集は”3000万円台で通勤ラクラクの新築マンション特集”
見つけましたよ、また素敵なおうち。
それがね、三千万円でも充分素敵なマンションが見つかるのが柏の葉公園駅。
ここは実家の近くなんだけど、私の常磐新線が通ってるところ。
駅までも近いし、何よりも周りの環境が私は好きなんだな。
柏の葉公園は、すごく広くて気持ちのいい公園。
よくお弁当 もって遊びにいきました。なつかしいねぇ、だんな様。

あと、近くに国立のがんセンターもあるし、すごい人気のホスピスもあって・・・
うちはガン家系だからなぁ・・・将来的な病院のことはかならず調べることにしてんだ。
これって結構大切なことだと思わない?
永住するつもりの場合ね。
学校病院図書館。必須です。
興味のある方はこちらをどうぞ

もちろん、家のチェックは不動産屋さんとしっかりすればいいし、
自分なりの譲れないポイントはしっかりメモしていくことが大切だよね。

不動産屋さんでも今回のキャンペーン対象者に「cvモデルルームチェックシート」
なるものをくれるらしい。 ありきたりのことではなくって、買った人にしかわからない
”体験談からのチェック項目”とか知りたいよな。
きっといろいろあるんだろうな。
そういえば、そんな本もたくさん売ってた気がする。
ただでもらえるんだったらその方が賢いよね。

三千万から始まったつもりが4千万、5千万とあがっていき・・・

はぁ。お金ためないと、夢のまんまでおわっちゃうよぉ〜


2007年10月05日
バーチャルデパートでウィンドーショッピング
主婦は忙しいんです。
子育てでとっても急がしいんです。
でもやっぱり、買い物は大好きなんです。

となると、解決策はひとつ。 私の大好きな通販。

まず、私は通販生活者です。(そんなCMあったよな)
あの通販会社大好き。いろいろ買いました。
今狙ってるのはUVパーカー。
カタログショッピングって回転寿司と同じで、
見てるだけでも結構ストレス解消になったりして。

また最近ひとつみっけたのが通販カタログ パラリー
このサイト、すごいおもしろいの。
バーチャルデパートになってて、それぞれの階にそれぞれの商品が売ってて、 ほんとに実際出かけていって買ってるかんじ。
このウィンドーショッピングだったら疲れないし。
子供がぐずったらすぐおっぱいあげられるし。

いいねぇ。やっぱり、女は買い物でしょう。

んでもって、こちらはカタログの数が半端じゃない。
ひとつの階で7〜10くらい。
無料カタログの申し込みもできるし、その場で見ることもできる。

いいねぇ。

子供が寝たら、ゆっくり見てみてください。


2007年10月05日
子供のインターネット利用の不安
つい先日、うちのだんな様が会社の先輩にお古のコンピュータをいただいてきまして。
実際のところ、私もだんなもノートを持っているので、
そのデスクトップは 必然的に娘のもとへ。
まだ小学校2年生ですが、もうコンピュータのクラスも始まっているそうで。
最近の小学生はすごいのねぇ。

先週は地味にゲームなんかやってました。
(先輩が入れておいてくれたようです。)
それが、3日前、インターネットでサイトが見たいといい始めました。

何でも、今とっている朝日小学生新聞に”詳しくはこちらのサイトへ”
と書いてある記事があったのです。
それは、ユニセフの募金に関するもの。
これはちゃんと教えるいい機会だと、主人がインターネットのやり方を教えました。

すると今度は、別のサイトも見るようになり、自分でどんどん進んでいけるようになりました。
ここで母はちょっと不安になったのであります。

・・・だいじょうぶかな?

まぁ、女の子だし、まだ二年生だから、とも思うのですがねぇ・・・

何かいい方法はないかと探していましたところ、
アメリカではかなり有名なスペクタープロ6.0というモニタリングソフト がありました。
インターネットでのサイト閲覧はもちろん、メールやブログへの書き込みまで 見てくれるよう。
しかも、不適切なサイトの利用に気がついたときにはURLを指定して
ブロックすることもできる、と。
スペクタープロは、米アバウトコムのインターネット/ネットワークセキュリティガイドの
レビューで5つ星の最高点をつけたそうで。

アメリカのソフトだといっても、日本語版ですよ、使うのは。
これなら安心というものです。
ま、大丈夫だとは思うんですけどね。悲しい

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。