アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ちーまる
美味しいもの、楽しい事が好きな フルタイムで働いてる主婦です。 音楽と英会話、いろんな事に興味があります。 よろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2014年05月17日
今日も散歩へ〜にこにこ
今日は風が強くて寒い日でした。

でもポポは散歩に行きたくて仕方ありません^_^

リードを用意するだけで、もう待ちきれなくてピョンピョン飛んでいますにこにこ

本当に元気です^_^

私にもいい運動になりますにこにこ

ポポは明日で一歳にこにこ
image-1bc56.jpg
また明日も散歩行こうね〜顔1(うれしいカオ)

【このカテゴリーの最新記事】
2014年05月08日
今日のランチ♪
image-4db71.jpg
今日は仕事がお昼までだったので、ランチ〜\(^o^)/

ランチセットにしました〜(*^^*)

ハーフパスタは明太子のクリームスパ

バジルパンにサラダとプチケーキケーキ

あとはスープにアイスココアも

これで1100円^ ^お得でしょにこにこ

お腹いっぱ〜い、ごちそうさんでした😀

2014年05月08日
お久しぶりです^ ^
ブログ久しぶりに見たら、変わりましたね〜(*^o^*)

今日はポポの散歩に行きました。ポポは、18日で一才になります^ ^image.jpg

お散歩、大好きです。

今日は、大型犬に吠えられて、ビックリしていました^^;

2013年08月06日
新しい家族は、ポポです♪
4日に新しい家族が増えました笑顔

いろいろ準備して迎える用意

元気な男の子です♪

大切に育てたいと思います笑い

Posted by ちーまる at 20:37 | この記事のURL
2013年07月28日
トイプードルが仲間入り
わが家に新しい家族、トイプードルがやってくることになりました笑顔

まだ準備中なので来月、家に来る予定です。

名前、決めないとっ(-^口^-)



Posted by ちーまる at 22:51 | この記事のURL
2013年07月27日
赤じそシソジュースとしば漬け♪
今日は、テレビで赤じその特集をしていましたね〜笑顔

うちでも毎年、しそジュース飲んでます。

美味しいから飲んでたけど、そういえば夏バテしなくなりました笑い

身体に良さそうですよね、確かに笑顔

暑い日が続きますが、元気に過ごしたいですね。

Posted by ちーまる at 19:17 | この記事のURL
2013年07月26日
図書館へ行くようになりました。
最近、図書館へ行くようになりました。

子供の頃を思い出してワクワクします。

いろんなジャンルを見て回るのが楽しい〜笑顔

英語の本までありますね〜(^^)

最近、英会話の勉強をしてるので、とても参考になります。

しばらく週イチくらいで通いそうです笑顔



Posted by ちーまる at 07:21 | この記事のURL
2013年07月20日
直売所へ行ってきました。
午後から近くの直売所へ。

今日は、葉っぱつきの人参と、ひとりじめスイカ、それに赤じそも。

赤じそはシソシロップを作ります。

人参の葉っぱは、ウサギ用に。

直売所は、いろいろなものが出ていて、いつも楽しみですすいか

旬のものは美味しいですね笑顔

Posted by ちーまる at 19:37 | この記事のURL
2013年07月18日
今日は、みたらし団子♪
まだまだ雨が降って、梅雨明けしてない新潟です。

今日は和菓子。豆腐入りのみたらし団子、作りました笑顔

団子がプヨプヨで、とても素朴な味でした〜♪

いっぱいできて、夕御飯に仲間入りしそうです笑顔

この辺では、正油だんごとも言います。

これで、お腹いっぱいになりそう〜(-^口^-)




Posted by ちーまる at 17:07 | この記事のURL
2013年07月18日
今年も、らっきょう漬け♪
今年も、らっきょう漬けてみました。
茄子をたくさん貰ったので、挽き肉と茄子の夏野菜カレーに笑顔
付け合わせは、らっきょうと福神漬け、うちはソースをかけて食べたりもします。
うちのカレーは、ドロドロです。みんなその方が、好きなので笑顔
一週間に一度はカレー食べてます。

Posted by ちーまる at 07:31 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。