アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

食欲の秋!?

こんにちは。

今日は、街のグルメ祭りに行ってまいりました。

クレープ・焼きそば・餃子・ビーフシチュー・肉じゃが……。

どれを食べようか迷ってしまいました。

会場をいろいろ歩き回ったあげく、売り切れ間近のカレーを食べることに。
大盛り500円が300円に値下がりしていたからです。

非常においしかったです。
とはいえ、やはり大盛りで食べるのはきついですね。

普段小食な私は、食欲の秋を楽しむのにはやや不向きなのかもしれません。

胃袋の容量が小さい分、本当に満足できる食事を取れるように「見る目」を養わねば、と思いました。

今回は、この辺で。

【関連記事】
・メガネを新調しました。
・エコポイント制度はエコなのか
・はじめまして
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。