アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月13日

ブログを整理整頓してみようと思います。



ブログをスタートしてから3ヶ月ほどが経ちました。
このブログでは投資情報をメインにしつつも、現状では雑記ブログとなりつつあり、何がなんだかパッと見た感じではわからなくなりつつあると思います。

ですので、今後はブログの内容を投資情報と日記程度に整理整頓して現状よりもスリムにしていこうと思います。





posted by とある鈴木さん at 21:30 | TrackBack(0) | 日記

1月16日からマクドナルドでプレミアムローストコーヒー無料のイベント開催!




マクドナルドでコーヒーの無料イベントを開催です。
リニューアルされたプレミアムローストコーヒーのSサイズを1月16日から5日間、朝7時から朝10時まで無料で配布するというのです。

コーヒー好きでベトナムまで行ってしまった私としては、プレミアムローストコーヒーがどんな風にリニューアルされたのか実際に飲んでみて違いを実感してみたいところですね。




posted by とある鈴木さん at 12:43 | TrackBack(0) | 日記

2017年01月12日

レターパックは眠っている切手で等価では買えない事が判明。





非常食や切手など、何がどこにどれだけあるのかわかるように見える化をしていたろころ、切手が720円分も自宅に眠っていることが判明しました。

ちょうど知人に送る物があったので、切手払いによりタンスの肥やしと化していた切手を有効に使えるチャンス!と思いきや調べてみたところ

レターパックを切手で購入することはできますか?
切手で購入することはできません。
ただし、所定の手数料をお支払いいただくことにより、切手をレターパックに交換することは可能です。



と書かれているではなりませんか!つまり、、、郵便局に行ってもレターパックは手元の切手と等価で買えないのです。
なんと悲しきことか、、、

切手を持っていても郵便料金が値上がりした場合は値上がり分(不足分)を更に支払う必要があり、先に切手やハガキを買って保有していてもまったくのムダです。その間はお金が1円も稼いでくれない訳ですから非常にもったいないです。





posted by とある鈴木さん at 10:29 | TrackBack(0) | 日記

2017年01月10日

GMOクリック証券で「とことん貸株!ボーナス金利銘柄数2倍キャンペーン」を実施中!



GMOクリック証券で「とことん貸株!ボーナス金利銘柄数2倍キャンペーン」を実施中です。
キャンペーンを有効に利用して寝ている間にも株に働いてもらい、貸株金利を頂きましょう。
詳しくはコチラ

なお、GMOクリック証券は株式売買手数料が安く、私も愛用している証券会社です。
また同証券では証券コード4784 GMOアドパートナーズなどGMOグループの株式優待が非常に魅力的です。株主優待ではGMOクリック証券における一般株式(イオンやトヨタなど)の売買手数料がキャッシュバックされ、手数料負けをなくし、利益につながります。

GMOクリック証券は株式の他にFXやCFD、そして貸付型クラウドファンディングのmaneoを取り扱っています。
詳しくはコチラ。



タグ:貸株 GMO
posted by とある鈴木さん at 17:50 | TrackBack(0) | 日記

香港エクスプレスで往復便の購入で往路が10円になるタイムセール開催中!






なんと!LCCの香港エクスプレスで1月12日まで往復便の購入で往路が10円になるタイムセールを開催中です。
詳しくは公式ページにて。

※なお、以下のサイトも便利です。
 航空券の価格比較はスカイスキャナー
 ホテルの価格比較はトリバゴ
 口コミ情報の確認はTripAdvisor (トリップアドバイザー)





ページ内の検索

18禁

プロフィール
とある鈴木さんさんの画像
とある鈴木さん
自称キモメン・ブサメン界の貴公子。そんな著者でもドイツでのワーホリを通して失敗を繰り返しながらもクラブやカフェでの出会いやナンパ、日本国内でも出会いサイトを通して人生に喜びを感じました。自分はモテないと思っている男性も女性も前向きになり、ほんの小さな事に気を配るだけでモテるようになれるので、そういったノウハウを伝えていけたらと思います。
プロフィール
姉妹ブログまとめ

姉妹ブログのまとめ(FACEBOOK)

→メインブログ:ストーンヘッド鈴木の分散収入ライフ(Blogspot)

→サブ・ブログ:ストーンヘッド鈴木の海外旅行珍道中










ファン
記事ランキング
  1. 1. no img 3連休や週末は海外旅行のチャンス!まずは気軽にサクっと検索してみよう。
  2. 2. 換金してきました 1557 SPDR S&P500 ETF
  3. 3. no img 海外旅行にあると便利な物をまとめてみました。
  4. 4. no img 地方空港はお得に海外旅行を楽しむチャンス
  5. 5. no img 茨城空港の就航路線と東京駅からのアクセス方法




最新トラックバック


ご注意 当ブログの情報はあくまで私の個人的な見解です。実際の投資や商品の購入や契約等においては自己資金や元本損失のリスクなどを考えた上でご自身の判断と責任のもとでお願いいたします。

<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
最新記事
ページ内検索
タグクラウド





ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。