アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月02日

バックパック初心者はベトナム旅行がオススメ

大きな登山用のリュックサックなどバックパックの装備がなくてもオススメ なのがベトナムでのバックパック旅行。
ノースフェースのゴアテックスのジャケットとか激安。偽テックスかもしれないけど

→ http://stoneheadsuzuki.click/



「旅の計画と手配の順番その1」を更新しました

「旅の計画と手配の順番その1」について書きました。
バックパッカーとして海外旅行をしたい方の参考になればと思います。

姉妹ブログの「ストーンヘッド鈴木の海外旅行珍道中」

→ http://stoneheadsuzuki.click/




ブログの方針について

久しぶりでのブログ更新となりました。

ここのところ、実はミニブログを作っていまして、こちらのファンブログでの内容がゴチャゴチャになってきたので各ジャンル別に分けようと試みているのです。
そのほうが見やすいかと。

ミニブログですが、まだまだ作成途中であるものの、少し形ができてました。
それにしてもグーグルのブログサービスであるBlogger(Blogspot)はスマホ対応などちょっと私にはまだまだ使いにくく、悪戦苦闘です。
そしてグーグル・アドセンスの審査にも挑戦しているのですが、非常にやっかいで面倒くさい、時間が掛かるというあまりメリットを感じられないでいます。

なによりもグーグル・アドセンスのポリシーを遵守しなければならない大人の都合上、単語を選ばなければ成らず、個人の言いたい事も言いにくい、フォーマットなどもオリジナルにかけた感じになりやすいのではと思います。
なので、毒吐き的な内容の日記やコラムはこちらのファンブログで引き続き(脱力しながら)書いていこうと思います。

ミニブログは以下の通りです。
1、投資と副業で分散収入ライフ(他、海外旅行全般と国内でも海外を楽しめる事について:海外旅行、空港紹介、ディスコ、沈没、外こもり、米軍基地のイベントや輸入食品)
http://bunsansyuunyuulife.blogspot.jp/

2、社会不適合でもダイジョウブ(他、株式投資 1557 SPDR S&P500 ETFやFX 豪ドル/円の他、節約やサボテン、苔盆栽について)
http://syakaifutekigou.blogspot.jp/

上記2つのミニブログは運営側に誤って突然削除されてしまった事もあり、現在は取りやめ、
メインブログとして分散収入ライフ、サブとして海外旅行珍道中を運用しています。



・つぶやき(TWITTER)
https://twitter.com/stoneheadsuzuki


・ミニブログのまとめ(FACEBOOK)
https://www.facebook.com/stoneheadsuzuki/





posted by とある鈴木さん at 10:15 | TrackBack(0) | 日記
ページ内の検索

18禁

プロフィール
とある鈴木さんさんの画像
とある鈴木さん
自称キモメン・ブサメン界の貴公子。そんな著者でもドイツでのワーホリを通して失敗を繰り返しながらもクラブやカフェでの出会いやナンパ、日本国内でも出会いサイトを通して人生に喜びを感じました。自分はモテないと思っている男性も女性も前向きになり、ほんの小さな事に気を配るだけでモテるようになれるので、そういったノウハウを伝えていけたらと思います。
プロフィール
姉妹ブログまとめ

姉妹ブログのまとめ(FACEBOOK)

→メインブログ:ストーンヘッド鈴木の分散収入ライフ(Blogspot)

→サブ・ブログ:ストーンヘッド鈴木の海外旅行珍道中










ファン
記事ランキング
  1. 1. no img 3連休や週末は海外旅行のチャンス!まずは気軽にサクっと検索してみよう。
  2. 2. 換金してきました 1557 SPDR S&P500 ETF
  3. 3. no img 海外旅行にあると便利な物をまとめてみました。
  4. 4. no img 地方空港はお得に海外旅行を楽しむチャンス
  5. 5. no img 茨城空港の就航路線と東京駅からのアクセス方法




最新トラックバック


ご注意 当ブログの情報はあくまで私の個人的な見解です。実際の投資や商品の購入や契約等においては自己資金や元本損失のリスクなどを考えた上でご自身の判断と責任のもとでお願いいたします。

<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
最新記事
ページ内検索
タグクラウド





ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。