アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

寝ながら歩く犬



 犬を飼ったコトのある人はご存知でしょうが、良く寝ながら足が動いて歩いてるように見えるコトってありますよね♪
 もう彼是、犬を飼い始めて10年近くなりますが(ゆうくんはまだ我が家に来て一年くらいです)、前に飼ってたシェルティのセーラちゃんは良く足が動いてました。亡くなって2年経ちますが、そのコトをふと思いだした動画です。

すこやかネイルトリマー斬 ギロチンタイプ 大型犬用

価格:2,178円
(2012/1/29 23:05時点)
感想(20件)






この記事へのコメント

   
プロフィール

チキンライス
ミニチュアダックスが大好きすぎてブログを始めましたー♪ 愛犬であるミニチュアダックスのゆうくんのお友達募集ーw
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。