アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月30日

『パーフェクト・プラン』 第2回『このミステリーがすごい!』大賞受賞(2003年)著者柳原 慧(やなぎはら けい)





パーフェクト・プラン
612+glVtE6L__SX355_BO1,204,203,200_.jpg

代理母が引き起こした前代未聞の誘拐事件!

かつて新宿三丁目界隈に名を馳せるホステスだったが、現在は代理母として生計を立てる小田桐良江は、自分が産んだ子供が虐待を受けていることを見かねて連れ出してしまった。

そんな時に声をかけてきた老舗キャバクラ店の店長・田代幸司は、事情を知り驚愕するも、誘拐を利用したある大金強奪計画を思いつく。

誘拐ミステリーに新機軸を打ち出した。
著者 柳原 慧 (やなぎはら けい)
東京都生まれ。日本大学芸術学部卒業。デザイン会社へ勤務後、独立。第2回『このミステリーがすごい!』大賞受賞、『パーフェクト・プラン』(宝島社) にて2004年デビュー。著書に『いかさま師』『コーリング 闇からの声』『パーフェクト・プラン』(以上、宝島社)、『レイトン教授と怪人ゴッド』(小学館)などがある。



<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
検索
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。