アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月03日

『2016年6月3日』NHKラジオ第一「すっぴん!」「源ちゃんのゲンダイ国語」のコーナーで紹介された本





ラブホの上野さんの恋愛相談
51Lvbk7qTWL__SX336_BO1,204,203,200_.jpg

恋に悩める男女に贈る! ラブホの上野さんがあなたの悩みに答えてくれます。

Twitterフォロワー約17万人突破!!

世の恋に悩める男女から絶大な人気を誇るラブホスタッフ上野さんの恋愛指南書決定版!!

人気マンガ『ラブホの上野さん』(コミックフラッパー)の原案をはじめ、
Twitter等でその紳士的な態度と的確な論理的恋愛アドバイスには定評のある上野さんが、
恋愛についてのさまざまな悩み相談を受け、独特な論を展開してQ&A形式でズバッと回答。

WEBマガジン「eロマンスjp」で連載中の超人気コーナーを書籍化。
【お悩み例】はじめての彼氏なのですが…/元カレが忘れられません/
年の差の恋愛のコツを教えてください/24年間、エッチをしたことがありません/
不倫相手のことを本気に好きになってしまって…/別れ話を切り出されました/
わがままなカレだけど別れたくない/どうしたら出会いを増やせますか?/
二次元が好きで彼氏ができますか?/彼を振り向かせたい! /恋愛経験ゼロの私ですが…/
振られました…死にたいです/男のひとはどうして浮気をするのでしょうか?/
運命の人はどこにいるの?/ロリータファッションをやめろと言われてます/
なんども振られるけど、好きなんです。/夫の不倫をとがめたところ、夫が家出をしました/
付き合いはじめると醒めちゃうんです/友達としては好きな男性なんだけど…/
カレをもっと自立させたい! /男の人に触れられるのがとても苦手です/
母親が彼氏をディスりまくってきます/男に頼ってばっかりの女性をみるとムカつきます etc

人生相談シリーズです。著者は、ラブホテルのスタッフとして働きながら、漫画『ラブホの上野さん』の原作・原案を担当。
「著者は25歳とのことですが、ほんとかな?と思うくらい、知性がある。寄り道しているようで、とても構築された文章。僕も相談したい(笑)」
(すっぴん!ブログ:NHK)より





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5123459
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
検索
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。