アフィリエイト広告を利用しています

2017年09月30日

PMSサプリ noi Lサポート静を試してみました

noi サプリ @モニプラファンサイト参加中

IMG_20170808_122506.jpg
noi Lサポート

シンプルで持ち運びに便利なコンパクトサイズなパッケージです。

一般的なサプリメントのパッケージより小さいのでカバンに入れてもかさばらず便利でした。

1506774465789.jpg

カプセルは少し大きめかな

袋を開けるとかすかにハーブのような香りがしました。

1506774412936.jpg


以前モニター前の記事に私の症状を書きましたが、なんとか軽くならないかな?と思いつつ毎月のことなので

諦めていました。

noi Lサポートを生理になる14日前から1日2カプセル14日間服用しました。

いつもは生理になる14日前から体調不良になるのですが、飲んでいるので気持ちの面でも楽でした。

飲んでみてビックリしたのが、普段は14日前から腹痛、頭痛、腰痛、不眠、吹き出物、イライラ、だるさ、

疲れやすい、気分の沈みがあるのですが、noi Lサポートを服用してからは楽に過ごせるようになりました。

生理前の不調は楽になったのですが、今回は生理が重かったです。

その月の体調にも大きく影響しますが、続けて飲むことでより体の変化に気づくのかなと思います。

noiのサプリは高品質、高濃度、日本製だから安心して飲めるサプリメントです。

LサポートはPMS・生理痛両方に良いそうなので、これからも続けてみたいと思います。

価格も低価格で私でも続けやすそうです。

PMS・生理痛で悩んでいる皆さん是非だまされたと思って一度試してみてください


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6760203
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
プロフィール
ペット・モニター大好きな日常さんの画像
ペット・モニター大好きな日常
プロフィール
写真ギャラリー
最新コメント
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
検索
カテゴリーアーカイブ