アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ファン
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月26日

自動車保険の見積もりだけで、●●●●円のお小遣い稼ぎ♪ 〜A8.netセルフバック利用の巻〜

先日、とても重要なことを思い出しました。

・・・・・!!自動車保険の期限が切れてる!!

なんてこった…orz
いままでこんなこと、一度もありませんでした。
毎年、時期が近づくと、保険会社から通知はがきがきて、いつも期限以内に更新してたのに…。

近頃、考えることも仕事も多くて、忙しくて煩雑で、中年になったこの脳では思考の回転がおいつかなくて……。

とにかく、日常にまぎれて保険の更新をすっかり忘れていたのです…。

一刻もはやく保険に加入せねば。
落ちついて車の運転もできません。

でもな。

丁度よかったかもしれない。
だって、毎年普通に更新してたけれど、実は

「もっと保険料、抑えられるんじゃ・・・?」

という気分がいつもついてまわってたから。

よし。
せっかくの機会?だし、ちょっといろいろ調べてから保険に加入しよう。
そう思ったところで、はたと思いつきました。
自分でネットであれこれ調べるのもいいけど、これってもしかして、

A8.netのセルフバックで見積もりできるんじゃ


******

説明しよう!(ご存知ない方のために)

A8.netとは会員数、広告主数ともに最大規模を誇るアフィリエイトサービスです。
初心者でも簡単に副収入を得ることが可能な日本最大級の成果報酬型インターネット広告です。

アフィリエイトの仕組みをザックリ説明すると、
「ちょっと、アフィリエイトやってみようかな。」 
というとき、このA8.netなり、他のASP(アプリケーションサービスプロバイダ)なりに登録して、自分が紹介したいプログラム(商品)を選び、自分のサイト上に載せて、閲覧してくれた人がそこから購入してくれた場合にはじめて、自分のお小遣いがいただけるのです。

けれど、A8.netの場合ではセルフバック≠ニいう、自分で買い物して、自分に報酬が入る≠ニいう夢のような仕組みもあるので(他のASPさんにもありますが) 何か購入したいときや、カードを作りたいときなど、これを使わない手はありません。

これには、化粧品や健康食品が実質タダで購入できたり、カードを作っただけで●●●●円とか、医療保険の見積もり面談しただけで●●●●●円とか、、、とにかく、使いようによって、とってもお得な仕組みのですぴかぴか(新しい)

******


私も、このブログを始めた最初のきっかけは、この『セルフバックの仕組み』を知ったからでした。

なぜなら、アフィリエイト≠始めるには自分のブログなりサイトを持っていなくては話にならないのですが、このA8.netさんに限っては、会員登録するその時に自分のブログがなくても、会員登録と同時に自分のブログが作れる仕組みになっていて(しかも審査なし。) 登録直後にこの 『セルフバック』 を利用することができるのです。
なので、この『セルフバック』目的で、会員登録し、とりあえずブログを持つ人も多いのです。

私も同じ。何も深い意味はありませんでした。
ただ『お得』に反応する主婦根性だけです。

実際『セルフバック』を利用してみて、これまで、自分が随分損してきたような気になったものです。ふらふら





話がそれてしまいましたが、とにかく、A8.netにログインしてみて検索したところ。

セルフバックでの自動車保険の見積もり、ありました〜わーい(嬉しい顔)

ふつうの医療保険ほどではありませんが、数社の見積もりを出してくれて、それだけで●●●●円のキャッシュバック!
(規約に抵触しそうなので、実際の金額は伏せさせていただきます。桁でご想像くださいませ。)

もちろん、必要な個人情報の入力はありますが、そもそもそれをやらない限り、見積もりなんて出せないわけで。
1箇所目は10分もかからず入力終了。

もう2つほど、見積もり出してくれて、なおかつお小遣いもくれるサイトがあったので、あと1箇所だけ見積もり依頼。
これも10分もかからず入力終了わーい(嬉しい顔)

あんまり欲張っても何なので、この2つのサイトに依頼しました。

で。
結局2箇所に見積もり依頼しただけで、お札でお釣りがこないランチが3回食べられるくらいの収入でした♪
もうなー!ほんとになー!!
たかだか20分の作業時間で●●●●円だものわーい(嬉しい顔)


しかも、必要なことをしただけなのに!

なんだかうそみたいに本当の話揺れるハート
しかも一括で見積もり出してくれるから、いちいち保険会社のサイトで手間取る必要もなし♪





で、肝心の、自動車保険ですが。
だいたいすぐに各社からメールで見積もりの返信が届き、無事にめぼしい所に契約することができました〜(^^)
ちょっとだけですが、安くなって満足です(^^)
ちなみにその後、しつこい営業電話などは一切ありません。

自動車保険なんて、毎年のものだから、ついそのまま更新しがちですが、ときどきこうやって見直してみるのも良いですね♪ お小遣いももらえたしわーい(嬉しい顔)
他にも、気付いてないだけで、セルフバックできるもの、あるかもしれないな雷

たかが●●●●円。されど●●●●円!

お得ですよ!わーい(嬉しい顔)


ちょっと興味がある!という方は覗いてみてくださいね↓永年無料だし損はしません。ほんとは教えたくないけど…ふらふら





登録手順 まとめてます→ ★こちら★
長々と失礼いたしましたm(__)m


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


2015年10月15日

P8lite  タッチ無効モード画面の上部を覆わないでください≠フ警告を非表示にするには

はぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
またこれでちゃったよ。

P1000014.JPG

私の愛用スマホ、P8liteちゃん。家にお迎えしてから、とっても良好なおつきあいが続いていますが。
起動するとき、たいていこの警告がでてくる。
頭さわられるのがよっぽどキライならしく、

『ちょっと、頭、さわんないでよ!』と、気色ばんで(赤みを帯びて)文句いうんです。
(本当は、私が、スマホの上部に手を置くくせがあるだけなんですが……バッド(下向き矢印))
急いでるときなんかは、イラッとしてました。


でも、まぁガマン。
新しい機種だし、頭には触られたくないんだろう(意味不明)
がまんがまん。
ガマンガマン。
我慢・・・・・・・・・。

そのまま使うこと、早数ヶ月・・・・・。

いいかげんにしろや〜!!爆弾むかっ(怒り)

ついにキレました。

そして、この警告が出ないよう設定すべく、ネットを徘徊したのですが、これで困っている人はあまりいないらしく、有益な情報がえられず・・・・
しかし、あれこれいじっててやっと見つけたので、備忘録がわりに残しておきます。





一番上に 『タッチ無効モード』 とありますが、この機能はこれの一環らしい・・・ということは推測できました。
『タッチ無効モード』 を調べると、どうやら、スマホをポケットやバッグに入れたとき、誤作動、誤タップを防ぐための、ありがた〜い機能らしいのです。

もはや覚えていません。

私が 『タッチ無効モード』 を自分で設定したのか。
それとも、デフォルトでその仕様になっていたのか?

大抵の方は、この 『タッチ無効モード』 を称えていらっしやるようなので、便利な機能には違いないのです。


けど、こんなに毎回警告でイライラさせられるくらいなら、私にはいらないかも?

解除の方法も、ふつうの人ならなんなくできることなのかもしれませんが、なにしろ、この機種には丁寧な説明書もなにもなかったので、オバチャンはてまどっちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

で、肝心な、解除の方法です。 びっくりするほど超カンタンだったんです!ダッシュ(走り出すさま)

以下がその方法で〜すわーい(嬉しい顔)

@まず<設定>アイコンをタップして、<すべて>のなかから<スマートアシスト>の項目の<その他>をタップ。

Screenshot_2015-10-14-11-32-53.png


A<タッチ無効モード>のチェックをはずす。(OFFにする)

Screenshot_2015-10-14-11-33-14.pngScreenshot_2015-10-14-11-33-25.png

それだけです!

これで、本体の頭がっちり掴んだまま起動したとしても、あの、面倒な警告がいちいち出なくなりました。。。
が、もちろん、ポケットや鞄に入れたときの誤作動防止の機能もはずされたわけですので、その点は注意が必要です。


そもそも、初期画面はロックされてるから、そこまで誤作動なんて起こりそうにないけれど・・・??

とりあえず私はしばらくこれで使ってみます。



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村



posted by パンナ・コッタ at 16:54 | Comment(17) | P8lite

2015年10月10日

ブログはじめて8ヶ月。閲覧数が10倍になった謎の数時間…。



特別な決意もなにもなく、始めたブログ。




何度も書いてますが、今年は私にとって最悪の年で、その状況は、今も変わりません。

モウ、キエテイナクナリタイあせあせ(飛び散る汗)

どうにも疲れるツライ毎日ですが、ちょっとした喜びや驚きをくれるのは、息抜きがてらなんとなく続いてるブログたちです。

これも何度も書いてることなのですが、今年一番よかったことといえば、ブログを始めてちょっとしたお小遣いや、刺激を得られるようになったことなのです。。。



つい先日も、今までに経験したことのない事態が発生しました。

それは、当ブログではなく、私が趣味でやっているもうひとつのブログなんですが・・・・。
何気なく、アクセス数を確認したところ、1時間内に、千人を超える人が集まってたんです。

???

うれしい、とかそんなのではなくて、正直ビビリました!
だって、それまで多くても1時間内に100人以下の人しか集まったことないのに・・・・一気に10倍以上・・・・。
そんな、たいした内容のあるブログではないので、こんなことはあり得ません!

何か、尋常ではない事態が発生していることだけはわかりました。
でも、それが何なのかはわからない。
もう、頭の中は悪いことしか浮かびません。
変な攻撃を受けてるとか・・・・。 嫌がらせとか・・・・。

で、不思議なことに、その2時間くらいだけ人が集まって、その後は潮が引くようにまた、通常通りに戻りました。


わけがわからない。


続きを読む

2015年09月25日

googleアドセンスはじめて4ヶ月。クリック率がちょこっと上がった経緯と、諭吉サマに到達するまで。

はじめに、アドセンスとは、Googleが提供しているクリック報酬型広告サービスのことです。




こんにちは。
前回の更新から随分たってしまいました。

もう完全に、こちらのブログは、私の中で、『書きたいことを思いついた時、気の向くままに…』という位置づけになってしまい、、、でも、だからこそほっと一息つける場所でもあります。

閲覧数の少ない、自己満足ブログの王道を地で行ってますが…。

で、今日、ネタにしたいことといえば、、、

あのね、ここだけの話ですよ、だって先生が怖いんだもん。

そうそう、google先生のことです。


私は、別のとあるブログにアドセンス貼ってるのですが。このブログではありませんよあせあせ(飛び散る汗)
今日のネタは、『知識もスキルも意欲もない一庶民が、自分のブログにアドセンスはってみて、やっと諭吉一人の額に達したよ。』の報告(?)なんです。


ショボイでしょ。
世の中、それこそちょっとググれば、 『アドセンスで、ン十万』 とかいう話ばっかりです。
でもそれは、日にン十万単位のアクセスのあるサイトで、そこに到達するには、それなりのスキルや努力も不可欠です。
私のようなイチ主婦が気まぐれに始めたたったひとつのブログにとりあえず貼ってみて、そのような成果が得られるわけがありません。

なので、まぁ、そんなもんか、程度に興味のある方のみ読み進めてくださったら幸いです。


なんだか、奥歯にものを挟んだような言い回しなのは、正直ビビってるからです!
目ざとく見つかって、アカウント停止とか、やだもんな〜。
このブログじゃないけど。


さてさて、本題に入りますが、私がアドセンス審査に通過して、あるブログに貼ってみたのは、今を遡ることちょうど4ヶ月前になります。

そのブログのスペックは、現在1日1000PV前後。
(ブログ独自のカウントではもっとありますが、信用してないので、これくらいだと思う。)
気まぐれ趣味ブログ。
ここに至るまで約7ヶ月。
記事数80弱。
現在の更新、週に1、2回。

……。ブロガーとしてはダメダメですね。
やる気があるのかないのか。
でも、私的には、これくらい力が抜けてるほうがやりやすいんです。


ちなみに、私が持ってるブログでいちばん人が来てくれるブログです。

なんと、愛しの諭吉サマに達するまで、4ヶ月もかかりました!

時間かかりすぎ! と呆れる方もおいででしょうが、なにしろ、対策とか、小細工とかなんにもなしの、ただ貼ってるだけ……。

それで、お金を稼いでくれるなんて。
月に微々たるお金だとしてもありがたいです。

それに、2ヶ月前では、トータルでワンコインランチ4回食べられるくらいの稼ぎだったので、収入も少しずつアップしていることにはちがいありません!

ただ、よくわからないのが、広告の種類。

出てほしい広告は引っ込んじゃって、あんまり人の興味をひかないようなのばっかり表示されてるとやっぱりガッカリです。

ネイルの記事なのに、家の壁塗り塗装の広告とか…。
広告選べないのがちょっとな〜。

あと、最近、クリック率が微増したのですが。

要因はひとつしかありません。

クリック率があまりに伸び悩んでしまったので、ブロックしてた、とある広告を解除してみたんです。

それは、ネットを使うかぎり、みなさんよく目にしてると思いますが、『漫画の広告』です。

確かに興味は引くと思う。

えげつない場面を広告として前面に出してるので、(そのへん、グーグル先生的にOKなのがよくわからない)万人の注意は引くと思います。

でもね、、なんだかやっぱり 『コレハヒドスギルがく〜(落胆した顔)』 と思ったから、ずっとブロックしてたんです。
ブログの内容ともあわないし。

けど、あまりにクリック率が悪いから、『1日試しにブロック解除してみよう』 と思い立ち、実験開始。
案の定、すぐに私のブログにもその漫画広告が表示されました。

するとどうでしょう、…。


1日2クリックもなかったアドセンスが、あっという間に10超えた!
まぁ、ショボイ話ではありますが、その10クリックで、全然稼ぎが違ってくるのです!

むむむ、盲点でした。
自分が気に入らなくても、人の興味は意外とダークでアンダーなところにあったりするのです。
稼ぐためには、自分が気に入らないなんてことは、多少目をつむるべきだったのです。

デモ…あんまりだよな、あのマンガたち。
そう思いません?
特に、たとえそれを問題提起する内容だとしても、子供が辛い思いをしてるマンガなんて、一母親として拒否反応が。

あぁ・・・・。 しかし。

悩ましい…。 実に悩ましい。

クリック率が高いとわかっている広告を、わざわざブロックするなんて。
1月数千円でも、お小遣いとして十分嬉しいものです。

で、、、結局、件の広告、いまだ再びブロックできずにいる、俗な人間のパンナ・コッタでありますふらふら
天下の諭吉サマには目がくらみますわ、正直。

結局、とりとめのない長話になってしまいましたが、ここまでお付き合い下さった方がもしいらっしゃったら、なんかほんとにスミマセンあせあせ(飛び散る汗)ありがとうございましたm(__)m 逃走ダッシュ(走り出すさま)

↓きちんとお勉強したほうが絶対効率いい…

Google AdSense 成功の法則 57

新品価格
¥1,598から
(2015/9/25 18:48時点)




GoogleAdSense グーグルアドセンスで<本気で稼ぐ>コレだけ!技 (得するコレだけ!技)

新品価格
¥2,030から
(2015/9/25 18:49時点)




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

2015年08月13日

8月8日の奇跡

こんにちは。お盆休みですね・・・・。
皆様どちらでお過ごしでしょうか。

日本全国、いろんなドラマがあるのでしょうね・・・・。
アンタの実家なんか行きたくないわ!≠ネ昼ドラから、故人を偲ぶドキュメンタリーまで・・・。

かくいう私は自宅でお仏壇のお守りです。
とりあえず長男の嫁で、なおかつ義両親とも他界されてるので、お盆には実家より自宅優先です。


****


そんなことはともかく。

どうしても誰かに自慢したいことが発生しました!!

それは、数日も前の、8月8日のことです。
その日の朝、ブログチェックしてて気付いたんです!
みてください!

28888ぞろ目でめでたい!.png


これは、私がもってるブログのひとつなんですが。(残念ながら当ブログではありません。)
最近、ひとつのワードがバブルになってて、それで、少し日の目をみるようになってきてました。

それにしても。黄色枠です!びっくりです!!

まず、カテゴリーの総数が888888でぞろ目なのもびっくりですが、そんななか、は・・・『8位』ですって!

いや、8888位でも、888位でも88位でも嬉しいと思うんです。でも8位!今までの最高です!
絶対10位切れなかったのに、、、、。

もちろんこれはFanBlog内だけで、集計方法とかさっぱりわからないので、疑り深い私は思いました。

「これってもしかして、FanBlogスタッフさんのサプライズプレゼント???」

8月8日の今日だけ、みんなこの順位が表示されてたりして…?

だって、8が揃いすぎなんだもの〜exclamation×2

こんな、偶然ってあるのかな??しかも縁起いいし!わーい(嬉しい顔)

正直、今年に入ってなにひとついいことがありませんでした。
実際、今もその苦痛は続いていて、人生最悪の年、といっても過言ではありません。

でも、癒しになってるのは、気を紛らわすため、自分のためにはじめたブログ活動を細々とながら続けられていて、それが心の避難場所になってる部分もあり、初心者の私でも簡単に始められたFanblogさんにはとても感謝しているのです。

なんだ、そんなこと?と言われそうですが、私にとって今年一番の良い出来事ですかわいい

これで、今年の良い運をすべて使い果たした、なんてことじゃなけりゃいいけどあせあせ(飛び散る汗)


そういや、数字系の出来事といえば、息子の小学校の卒業証書の番号が 『4949』 だったことを考えれば(それも今年の話です。とほほ…) 今回の8月8日の、『8揃いの奇跡』  はとっても嬉しいプレゼントでした!

これからも頑張ってつづけていくぞ〜わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村







タグ:ぞろ目 日記
検索
タグクラウド
最新コメント
プロフィール
パンナ・コッタさんの画像
パンナ・コッタ
格差社会ピラミッドの底辺に ひっそり生息する40代主婦。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。