アフィリエイト広告を利用しています
テーマ
★キレイなままで★

かいてるひと
ちびたさんの画像
ちびた
子どもと一緒に行けるお店や遊び場、行ってみたいところなどをまとめるためにはじめました☆ こんなところもあるよ!ってゆうのも気軽に教えてほしいです♪
プロフィール
★便利なウォーターサーバ★

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月19日

『ブールブール(Boule Boule)』 

住宅街にある、美味しくてかわいいかわいいケーキ屋さん(o^^o)

できたときから美味しかったけど、それから比べてもものすごく美味しくなったと思う!!(*^o^*)
遠くから買いに行く人も結構いるとか!

パンもあるよ〜♪



2016年01月31日

『治一郎』しっとりバームクーヘンのお店

私の一番大好きなバームクーヘンのお店、治一郎。

いま、岡崎イオンに来てるらしいです!!
バームクーヘンが絶品だけど、今の時期しかないチョコまぶしてある
「しょこらラスク」がちょーオススメ!!

バレンタインまでだって♪行かねば(^_^)ノ

2016-01-31-18-33-44-376_1.jpg

こちらは「贅沢しょこらバウム」
バレンタインにぴったりですね☆


公式HPはこちら♪
【治一郎】
http://www.jiichiro.com/articles/001



★好きなことを仕事にできる資格&スキル完全ガイド
【情報満載のガイドを無料でお届け】



2016年01月29日

『パティスリーアション』 おいしくてオシャレなケーキ屋さん

ずーーっと前から行ってみたかったケーキ屋さん。
この前やっと行けました♪
場所は、「え!ここ??」って感じの知らないと行けないような所(笑)
ちょっと言い過ぎかな・・・?大通りから入ってすぐなので行きやすい場所です。

チョコケーキと、あまり好きじゃないのにかわいくてマカロンも買っちゃいました(^^)
チョコはすごく濃厚で大人向け☆
マカロンもおいしかった〜♪ここのがおいしいのかな??
それか実は食わず嫌いだったのか・・・(笑)

1151-tile.jpgundefined


  お店の情報
店名patiseerie-ACHON
(パティスリーアション)
住所愛知県豊田市山之手8-15-2
TEL0565-78-0260
営業時間10:00〜19:00
定休日毎週火曜/第2・4月曜
HP等【facebook】https://www.facebook.com/Patisserie-ACHON-151734841703122/
【ブログ】http://ameblo.jp/p-achon/
【食べログ】http://tabelog.com/aichi/A2305/A230501/23050509/
その他イートインなし


★エアコンにつけるだけ!空間除菌・消臭★

★ちょっとの幸せ★
★お小遣い稼ぎしよ★ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン




サイト内を検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。