アフィリエイト広告を利用しています
テーマ
★キレイなままで★

かいてるひと
ちびたさんの画像
ちびた
子どもと一緒に行けるお店や遊び場、行ってみたいところなどをまとめるためにはじめました☆ こんなところもあるよ!ってゆうのも気軽に教えてほしいです♪
プロフィール
★便利なウォーターサーバ★

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月29日

【ジャズスクエア】開催中o(^-^)o

【ジャズスクエア】



2016年05月27日

音楽イベント満載☆

今週末は二大イベント開催!

【ジャズスクエア】

【橋の下世界音楽祭】
こちらはぼちぼちはじまりますよ!!
お祭りお祭り♪
にぎやかい時期になってきましたね〜(o^^o)



2016年05月26日

『ママフリマ』 o(^-^)o

明日はGAZA前広場でママフリマ開催♪

10時から12時まででーす!



2016年05月24日

『雑貨マルシェ』(*^o^*)

明日は、豊田スタジアムで雑貨マルシェ開催〜☆

【雑貨マルシェ2016 in トヨタスタジアム】(^O^)

朝から並ぶぞ〜!!




2016年05月23日

『あづまや』 絶対かき氷!

文ちゃん焼き(大判焼き)と、かき氷のお店♪
暑くなってきたから良いですね!!

かき氷は年中あってフワフワですごくおいしいでっす(*^o^*)
文ちゃん焼きも、がわはすごくおいしい(o^^o)
けどあんこがゆるめで私の好みではないのでそこがものすごくおしいなぁ!(T_T)


あ!明日と明後日やすみでしたーー!
あしからずσ(^_^;




2016年05月21日

『ふれ愛フェスタ2016』

今週末の、22日(日曜日)、豊田市駅周辺でいろーんなイベント開催するみたいでーす(^_^)b
ジャズやスポーツ、バザーなどなど。
家族みんなで楽しめそうですよ☆

【ふれ愛フェスタ2016】



2016年05月20日

日差しが天敵!

明日も暑くなるみたいですねー(>。<)
色々お出かけするけど、太陽がコワいよ〜(*_*)

焼けるだけならいーけど、シミやらシワやらの原因になるからイヤ!(>_<)

こちら、うるおいながらUVカットしてくれるよ!


2016年05月19日

音楽会に行こう♪

西部コミュニティーセンターで毎月ミニコンサートをやってるらしいです!!
今週末の、21日土曜日に開催!


なんと入場無料!いってみよ〜o(^-^)o

音楽のお楽しみ会




2016年05月18日

週末のイベント☆

今週末の土曜日は、
street&park market

豊田市元城町、桜城跡公園にて開催!
今月は2会場で開催だって!!(^O^)





2016年05月17日

『ことこと屋』 オムライス屋さん☆

ゆったりできて、おいしい洋食屋さんです(*^o^*)




★ちょっとの幸せ★
★お小遣い稼ぎしよ★ ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン




サイト内を検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。