アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2014年04月15日

なかよしミニ砂遊びセットbyセリア

最近、やたら公園に行きたがる娘。


1日2回連れて行かれることもしばしば。


お気に入りはブランコと砂場。


ただ、砂場では砂を握りしめ私にかけて遊んでいます。


まるで砂かけばばぁのよう…


そうだ。砂遊びセットがあれば


砂をかけられない!それで遊んでくれるはず!


と思い、急いでセリアへ。


期待を裏切らないセリア。ありました。


なかよしミニ砂遊びセット。

image-16576.jpg

image-d672d.jpg


写真が別々になってしまいましたが、


全部セットで108円。


スコップ、熊手、亀の型、魚の型、ふるい。


豪華セットです。


早速、公園に行きました。


スコップで亀の型に入れて遊んでる!
熊手で穴掘ってる!


ちゃんと使ってくれました。


これで砂をかけられることはない、と思っていたら


すかさずわたしのレギンスの上にザザー…


砂かけばばぁ再来。


ブログランキングに参加しています。
どうかクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


posted by chibiron at 16:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | セリア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2354612
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ キャラデコ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。