アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年09月08日

ハロウィンマントbyセリア

年少になった娘。


幼稚園では10月にハロウィンのイベントがあります。


「衣装の用意をお願いします。」


とのこと。


よし!100均だ〜と意気込んでセリアに。


ハロウィンのグッズが盛りだくさんありました。


そこでこちらを発見。


image.jpg


メジャーなマント。


マント部分はフェルトです。


広げるとこんなかんじ。

image.jpg


かなり小さめ。


年長さんとかだと小さすぎるかもってくらいです。


ちなみにサイズはこちら。

image.jpg


ただし、みんなとかなりの率でかぶりそうですよね。


なので何か縫い付けて、娘好みにしようかなと思います。


マント部分がフェルトなので、縫い付けやすそうです。


最悪、両面テープでもいけるかな。


10月末のイベントなので、のんびり装飾したいと思います。






ブログランキングに参加しています。
どうかクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

posted by chibiron at 12:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | セリア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4156782
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ キャラデコ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。