アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

チビプリン
はじめまして! バラと猫に癒されてます。 よろしくお願いします。
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年07月30日
プリンセスモナコ咲きました!!
プリンセスモナコ咲きました。
毎日暑くて、バラも一日で枯れてしまいそうです。

そういえば、
車でスーパーに向かうと道中、警察がスピード
取り締まりをしていて、帰りに気をつけようと思い
緊張して帰るとき、捕まっている方がいて、ちょっぴり
気の毒になりました。
皆さんも夏の交通安全気をつけてください猫

2013年07月27日
犬の紹介(シロップ)




シロップです。

実は犬もいるのです。シェルティです。
庭のバラに囲まれて元気です。
猫は2匹とも雄ですが、シロップは雌です犬

好きな食べ物は肉系の缶詰なのですが、
胃をやられてから野菜入りのものに変えました。

最近は夏バテ気味なのか、
散歩に行きたがらないのが心配です。

サマーカットしてあげた方がいいのでしょうか?





2013年07月27日
猫の紹介(プリンちゃん)





プリンです。7歳になりました。最近家出がちです猫




2013年07月27日
猫の紹介(チビちゃん)














チビです。

家の中で飼ってます。





うちの猫の餌はこれです!

2013年07月27日
はじめまして!
今日からブログ始めます。
ガーデニングやうちの猫猫ちゃん猫などを載せていきます。
皆さんどうかよろしくお願いします。




<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。