アフィリエイト広告を利用しています
ひとりで悩まないで!
ひとりで抱えないで!

1コイン(500円)の癒しのサービスがたくさん♪
まずは「子育て」で検索してみよう。

【■ココナラ■】

↑上記から、紹介コード≪rtpv3≫で登録していただくと、500円分のポイントがもらえます!!
サービスが即お試しできますね☆


*カテゴリー*
*最新記事*
*チビナビ読者さん*
*月別記事数*

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月23日

【産後の抜け毛や白髪】が気になるパパさん・ママさんに☆

【産後に髪の毛が抜けてしまうのはどうして?】

妊娠中は女性ホルモンの分泌が盛んなため、逆に髪の毛が抜けにくく、成長期が終わった髪の毛までも残ってくれてたりします。

「成長期が終わった髪の毛」というのは、本来抜け落ちる役割の髪の毛。

それが産後、女性ホルモンの分泌が正常に戻るにつれて一気に抜け始めるため、抜け毛が増えたように感じられるんだそうです。

一時的なものなので、一年ほどで自然な状態に戻るのが通常のサイクル。

ただ、育児のストレスなどにより、一年経過しても抜け毛がおさまらない場合や、加齢による抜け毛でお悩みのかたは読み進めて頂けたらと思います。

私は、皮膚が弱かったり白髪で悩んでいて、シャンプーやカラー剤は特に気を遣っていました。

カラーリングは美容院で「香草カラー」というものをしていて、普段のシャンプーも「ハーブシャンプー」を使っていたのですが、髪のゴワゴワが一向に改善されず…。

1年頑張ったのですが、梅雨入りを前にシャンプーを切り替えることにしたんですね。

で、数ヶ月使用して、白髪はまだ気になるにしても髪の毛の状態がとても良くなりましたので、ご紹介に踏み切りました!!

習慣を変える必要があるため、本当にお困りのかただけ読み進めてください☆

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
★ 続きを読む ★
*プロフィール*
チビ ナビ子さんの画像
チビ ナビ子
幼児教室や、ママさん&ベビちゃん教室・講座などの経験と、スピリチュアル(心)の観点で、ママさんが楽チンになる記事やアイテムをUPしていきます☆
ブログ
プロフィール
*検索*
*最新コメント*
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。