アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月08日

9月・・・

 
 9月に入ってからの仕事のシフトは
 ほとんどの週末に入っている

 
 父の新盆のためもあり 8月はお休みを多くいただき
 実家の所用を済ませるために 週末も休みが多かったためだ

 先週末などは 思っていたよりも忙しく 
 やりがいもあり楽しかったのだが・・・


 体力が落ちたのか 夏の疲れが出て来たのか
 アパートに帰宅すると ほぼ横になっている


 ガクっと疲れたとか だるさが酷すぎて、とかではなく

 とにかく " 楽な姿勢 " で居たいのだ


 椅子やソファに座っていても すぐに横になりたがる自分


 筋力が 落ちていて 姿勢を保てないのかもな


 まぁ 3月に還暦を迎えたのだから それは疲れるわ!

 運動不足だし 栄養偏ってるし 
 ダラダラ横になってるのに睡眠不足だし


 9月とは思えない暑さが続いている事も 消耗している原因かな?


 実家のある地方は それほど暑さが厳しくないところなのに
 今年は シーズン当初から" 暑さ全開モード " だったからな・・・


 少しでも早く 涼しくなってくれないかな??と思っている




 そんな感じの毎日だけど 今日はこれからドライブだ


 明日 4ヶ月ぶりに O先生の病院での定期検査なのだ


 採血と 胸腹部骨盤部CT撮影


 少々疲れが残っているだけで 基本 体調はいいので
 転移とかはないだろうとは思っているが

 こればかりは 検査の結果を見ないとわからない


 あぁ 採血結果を聞くまでの あのドキドキの時間

 何度経験しても 慣れるものではない



 とにかく 今回も「転移はしていない!」という確信を持って
 にこやかにO先生のもとに行ってこよう!!


 それにしても 今日も朝からおひさま全開で暑い暑い!!


 母の昼食を作ってから出かけるとしますか!!


 行って来ます!!!









               にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ

               にほんブログ村




               にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ

               にほんブログ村




               

               肺がんランキング








        







        








       
プロフィール
ニャンままさんの画像
ニャンまま
2011年12月に肺腺ガンの疑いと宣告される。 翌年2月に右肺上葉を切除。2014年に右腎臓摘出。 その間 何度か部位を変えて転移するも現在に至る。 2019年12月にパーキンソン病の確定診断を受ける。
プロフィール
最新記事
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
タグ
最新コメント
2014年 9月  by ニャンまま (10/08)
2014年 9月  by ゆり (09/28)
昨日のMRI by ニャンまま (06/24)
昨日のMRI by ゆり (06/22)
すみません(汗) by キャサリン (06/06)
ファン
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。