アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月17日

2014年 10月 検査入院へ


 何とも言えない時間だった 初めての大学病院の診察

 いや もはや " 診察 " ですらなかったな(笑)


 翌々日には 支店に出向いて会社の下期の期初会議

 会議後 職場のチームや他部署の友人達に経過を報告
 それを受けて 急遽同じチームだけでの " 壮行会 " !!!

 いやいや 検査入院でほんの2〜3日の入院なんだけど(笑)


 検査や治療を始める度に この会社で仕事してよかったなぁと

 迷惑をかけてばかりだけれど みんなが必ず待っていてくれる!

 その励ましが どれだけ自分の力になるか!!!

 そして " 復帰できる職場 " があることはとても恵まれている


 本当に 「感謝」の言葉しかない!




 3日の朝 いよいよ大学病院に入院
 
 受付が またすごい人 人 人・・・

 午前中の休みを取って荷物を持ってきた夫も
 ( PCとか漫画とか水とか 笑)
 朝からごった返す入院受付の窓口に呆れていた



 それでも 30分くらいで受付を終える事ができた

 毎回混みすぎてて 時間の感覚がおかしくなってる!



 案内されたのは8階の北側の病棟だったが
 窓際で とても明るい病室だった

 4人部屋で みなさん検査入院という事で
 受診科は様々だった


 荷物を置き夫が帰ると すぐに看護師さんが・・・
 
 早々に 「検査室たらい回し」の刑!!!(笑)


 検査といっても 特別の検査ではなく
 たぶん 手術前の一般的な検査項目のみ

 心電図や肺活量測定とか 採血やレントゲン撮影

 けれど 大学病院だけあって どこの待ち時間も相当なもの

 その日は それらの基本的な検査だけで疲れ切ってしまった







               にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ

               にほんブログ村




               

               肺がんランキング





        





        










                

プロフィール
ニャンままさんの画像
ニャンまま
2011年12月に肺腺ガンの疑いと宣告される。 翌年2月に右肺上葉を切除。2014年に右腎臓摘出。 その間 何度か部位を変えて転移するも現在に至る。 2019年12月にパーキンソン病の確定診断を受ける。
プロフィール
最新記事
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグ
最新コメント
2014年 9月  by ニャンまま (10/08)
2014年 9月  by ゆり (09/28)
昨日のMRI by ニャンまま (06/24)
昨日のMRI by ゆり (06/22)
すみません(汗) by キャサリン (06/06)
ファン
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。