アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月01日

夫は?


 腹部CTの結果を受けて
 (いや 正確な結果はまだだが)

 一連の流れを 夫に知らせなくては・・・


 娘から様子を聞いてはいたが このところの夫は
 裁判などなかったように 何事もなく普通に暮らしていると


 ・・・とは言っても 狐目の彼女から未だメールが来ているらしい

 娘も呆れて 今更内容までは確認しないようだが

 スマホを大事にトイレに持ち込んでいたり
 
 甘いロック画面のために 
 表示が出ているのを覗き見したりできたらしい


 私も呆れて いや諦めて
 もう夫が何をしようが どうでもよくなって来ていた
 
 裁判までしたのに このザマなのだから
 期待する方が無理というものだ



 それに 現実問題 今自分の体の中に起こっている事が
 一体どういう事なのか はっきり判明するまでは
 夫のことなど 正直些細なこととしか思えなかった


 案の定 メールで知らせた返事が・・・・


 「大変だね 変われればいいんだけど・・・
  すみません」


 これだけ???

 何に対しての「すみません」なんだ???

 これが 転移かもしれないと怯えている妻に対する言葉なの?



 いやいや 冷静に思い返せば

 人の気持ちに寄り添えないから
 病気の妻から逃げて 平気で不倫してたんだった!!!



 あーーーー 知らせなきゃよかった!!!

 こんな気持ちで来週の結果を待つことになるなんて!!!






   

               にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ

               にほんブログ村





               

               肺がんランキング







        






        









        
プロフィール
ニャンままさんの画像
ニャンまま
2011年12月に肺腺ガンの疑いと宣告される。 翌年2月に右肺上葉を切除。2014年に右腎臓摘出。 その間 何度か部位を変えて転移するも現在に至る。 2019年12月にパーキンソン病の確定診断を受ける。
プロフィール
最新記事
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグ
最新コメント
2014年 9月  by ニャンまま (10/08)
2014年 9月  by ゆり (09/28)
昨日のMRI by ニャンまま (06/24)
昨日のMRI by ゆり (06/22)
すみません(汗) by キャサリン (06/06)
ファン
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。