アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ウォーキング始めました

2人目出産してからなかなか体重が減りません落ち込み

今年は家族で海水浴にも行きたいし、
本気でダイエットに取り組むことに・・・

バナナダイエット・ヨガ・Wii Fit
いろいろやってきましたが今一つ悲しい

今では、アロエヨーグルトを食べながら
ウォーキング始めました初心者

もうすぐ夏のボーナスなので

格好から入ることにしましたが・・・
やっぱり欠かせないのが、音楽音符

i potが欲しかったですが
少し高かったので、安いの買いました汗



お得に買えたので、ジャージ・シューズもついでにドキドキ小



アマゾンで宅急便で届けてくれましたよロケット

開始1週間で2Kg体重減りました!!

好きな音楽聴きながらウォーキングしてると
たくさん歩けますね笑顔

今日はマイケル・ジャクソンの曲
ダウンロードしました!!
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。