アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

すごく簡単でした

最近デジタル一眼レフカメラにハマってま〜す笑い
たくさん写真を撮ってきましたが
プリンターで印刷するコストが高くて落ち込み
セブン-イレブン マルチコピーデジカメプリント
という便利な印刷方法があることを知ってやってみました星

今まではメモリー持って選んで時間がかかるイメージでしたが
お家で簡単に選べるなんて思いませんでした音符
フォトギャラリーも初めて使いましたが
写真を選ぶのが簡単なんですね笑顔
たくさん印刷してアルバムいっぱいにしま〜す(*>∀<*)




このサイト便利♪

先日光のページェントの写真を撮りに出かけてきましたが
定禅寺通りのケヤキ並木にばかり気を取られ
市民広場のイルミネーションを撮れませんでした悲しい
周りの人から聞いてショック。゜(p´ロ`q)゜。

こんなサイトあるって前から知ってたら落ち込み



バナーも素敵だったので
早速登録してみました音符
綺麗な写真スポットも探せるのでとっても便利まる

気になちゃった

先日TVで放映されたのが気になって
『アサイーボウルに最適!フルッタスペシャルお試し3セット』
調べてみました音符

マンゴー・いちご・パイナップルなど娘達の好きなフルーツを
盛り合わせて、すごく美味しそうでしたよヒュー(。^з^)〜♪

これで栄養がたくさん摂れるなんていいですねラブ
たくさんの有名人の方も利用しているみたいだし
本当に大注目のフルーツなのに知りませんでした落ち込み

ポリフェノールたっぷりで
ブルーベリーの18倍ってすごいですね乾杯
カロリーも低いし、鉄分多いし
低血圧の私にとって救世主だわ星
食物繊維も豊富ですし便秘にもいいので
ダイエットも期待できますしね(≧▽≦)
今までのサプリメントより最高です(-^口^-)

ハワイで大流行!アサイーボウルはこちらから





   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。