アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

混んでるかなぁ

天使と悪魔公開スタート
アマゾンでお買いものしていて
広告で知りました猫

今日はTVでダ・ヴィンチ・コードを放送しますね笑顔

私は公開初日に映画館で観ましたが
時間は長かったけど、とてもハマって本・DVDと買いました。

もちろん続編ってことで天使と悪魔も絶対にみたいです音符
明日は映画館混むんだろうなぁ落ち込み

パパにはルーキーズ観に行こうねって言ってましたが
私はトム・ハンクスの方がいいで〜す笑い





☆相棒☆見ました

GW最高のお天気ドキドキ大絶好の昼寝日和音符

昨日は映画の日で1000円で見れたので
パパと映画館に行ってきました〜♪

パパはレッドクリフ・ヤッターマンを見たいって言うし
娘達はコナンを見たいっていいましたが

相棒シリーズ|鑑識・米沢守の事件簿に決めました笑い

やっぱり主婦には、相棒シリーズが一番いいで〜すラブ

http://www.yonezawa-movie.com/

ヤッターマンもアニメでは好きですが
目当てで来ている子も多いみたいで・・・
(パパは深キョンの衣装目当てだったそうですが)

レッドクリフは諦めてDVDで借りてもらいま〜す落ち込み
相棒シリーズは娘も好きなので
もっと続いて欲しいですねキラキラ


昨日でMOVIXのポイントが満タンになりましたハート
次回無料で見れますラブ

次も私が大好きな『ROOKIES』に決まりで〜〜〜す

定額給付金お金貰いました笑顔


ディズニーランド♪

新しいアトラクションモンスターズインク
すごい行列みたいですね困った
ディズニーピクサーのなかでも一番大好きな映画です♪



アトラクションの影響もあってかDVDも
ランキング急上昇中で〜〜す笑い

さきほど王様のブランチ
ディズニーランドのお菓子を特集してましたが
マイクのお菓子が超〜〜美味しそう星



NETで販売してくれないかなぁ^_^;

夏のボーナス?が出たら
家族でディズニーランドに旅行でもいきたいです新幹線
本当に楽しそうなアトラクションですね拍手


買うの??

早く定額給付金欲しいハート矢
どこの決算をみても赤字だとニュースで報じられてますが
どう考えても不景気ですよね(>_<)

物価が下がってくることは家計にも助かりますが
給料が落ち込み
仕事情報


なんとか稼いできてくださいお金

パパはこの時期だからこそ
金持ちは土地買うんだぞと
土地買おうと勧めてきますが
どこにそんなお金が困った

我が家が買えるのは
月の土地くらいです。゜(p´ロ`q)゜。
夢のようなホントの話!

月の土地が買えるサイト


3000円で買えるので
移住したいです(笑)

どうして?

今日までツタヤのレンタルが半額だったので
たくさんCD借りてきたのに
MDに録音できませんでした落ち込み

英語でプロテクトって書いてあったような気が怒り
せっかく車で聞こうと思ってたのに悲しい
前まで録音できたのになんでだろう??
やっぱり買わないとダメなのかなぁブタ




100万人によるなるほどランキング




ダイエット中だけど
やっぱり食べ物のサイトばっかり見てしまいますドキドキ小

こだわりのグルメお取り寄せ!!

美味しい物が見つけられる
インターネットって便利ですね星

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。