アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月26日

背が低い?!

そういえば最近俺背低くなった?とえらく感じている。
子どもにも追い越され、妻にはあんた小さいね・・と言われ。満員電車では息が苦しく顔が埋まり・・・

もともと小さいが、改めていろいろ去来し、感じ始めている。そもそも45歳なのに身長なんてかんけーねーっつうの。

俺って背が低いのか?確かに日本人の平均身長まで行かないので低い部類だけど、とりあえず170センチ5ミリなわけで。まったく身長なんて気にもしなかった。

長男に10センチほど抜かされ、次男にも6センチ抜かされ、かなり存在感が小さくなったのは認める。家族でもね。

でも、身長なんてちょっとしたアイテムと考えておけばいいんじゃないのかな。低いものは低い。

背が低いメリット


背が低いとメリットもある。服が選びやすいんだ。どこ行っても俺のサイズってあるある。たくさんある。大体Lサイズなんで一番多いんじゃないの。Mサイズでもいいけど、俺筋肉質で細マッチョなんでね、Lでも小さい時もある。

これが長男だと大変。うちの長男は180センチで100キロの巨漢。服がない。4Lとかなんで探すのに大変だし、これデメリットだろ!まあ彼の場合身長で言うならバカでかくないんでいいのだが、体重はあと20キロ落とせよッて感じ。

さらにメリットは
170センチくらいだと俊敏に見られる。実際動きは軽快。小回りも効く。そういった見られ方がいいね。

ちなみにうちの長男は会社では大木といわれているらしい。

さらに女の子の場合小柄だとメリットたくさん。

会社にいる150センチの女の子。やたらチヤホヤされている。俺も優しくしてあげているけどね。やはり

守ってあげたいねっていうオーラが背が低い事で勝手に出ているんだろうね。もちろん顔の良し悪しっていうのも有るんだろうけどね。

小柄な男のメリット


これはメリットと言うかなんだけど、格闘技とかやっていると、見た目小さくて弱そうだけど、実は強い!ってかっこいいと思う。KIDなんてまさにそう。小柄だけどすげー強いし、まあ彼は見た目からすごー強そうだけど、逆に見た目弱そうで実は半端無く強いってこれはこれですごいかっこいいよね。

大きいと強そうに見えるからそう言ったギャップが無いのがつまらない。まあどうでもいいメリットだけどね。

男で小柄だと、絶対に舐められない!っていう努力してる人多いから実は仕事がデキる人が多い。

人間身長じゃないんだね。
タグ:身長
posted by チビ at 00:00| コンプレックス

2016年01月11日

マインクラフト)Minecraft - Volume Beta

マインクラフトが好きでたまにパソコンでプレイするんですけど、スマホ版はBGM無いんですよね。

PC版はBGMがあって、それを聞いていると本当に癒やされるんですよねハイ。

30曲も入っています。まあ全部じゃないけど25%くらいいい曲。一番いい曲が、

Mutation

マイクラをプレイしていると大抵流れているBGMで鳥肌モノですよ。

値段も安かった。なんだろうこの値段。

minecraftb.jpg

ここから買えますよ。値段はびっくり。単曲でかうよりアルバムC418で買ったほうが断然安いです。

Minecraft Volume Alpha


タグ:マイクラ
posted by チビ at 15:25| マイクラ

2016年01月04日

別れた彼女を取り戻す方法

別れた彼女と復縁したことがあった。もう30年ほど立つかなぁ。懐かしい。H美。元気かなぁ。

彼女とは熱烈な恋愛をして、本当に楽しかった、会えば1日中ベタベタして、休みはいつも一緒に居た。本当に結婚するんじゃないかなとも思ったし、家族公認で付き合っていた。

そんな彼女と別れてしまった。

原因はどうも俺の適当なところらしい。俺自身性格は一直線で真面目すぎるのだけど、一点、とても適当なところがあって、
それが振られた原因。

すなわち、他の女の子を見てしまう、さらに最悪なところが、彼女以外の女性を見て「わあお!かわいい」なんて言ってしまうところが最大の原因だったらしい。

何度も彼女に注意されても治らず。結局愛想付かされて別れてしまった。

でも結局他の部分がカバーしてくれて、彼女の方から電話があり復縁。

でも結局3年で別れてしまった。すれ違いだけどね。まあこれは仕方ない。お互い納得のお別れだったんで。

復縁方法を考察


別れた彼女とよりを戻したいなら、今までの状態をしっかり見極めるべきだよね。自分中心で物事見てしまうと彼女の気持ちが汲み取れない。物事は高い視線で見ることが大事。これを俯瞰といんだけど、
※俯瞰は高いところから全体を見るようにすること

俯瞰して物事を見ると本当にいろいろわかってくる。

例えば
なんでフラレたのだろう。という事項をフォーカスして全体を見てみよう。それを全部書きだしてみる。

自分の性格だったり彼女の性格だったりを分析して、書き出してみる。そうすると衝突原因が案外浮き彫りになって見えてくる。これやらないと原因がわからない。分かったとしても自分の都合がいい解釈でよりを戻すことは出来ない。

デートの時どうだった?楽しかったのか?とかを分析する。楽しくない日が多かったりすると女の子は離れていってしまう。楽しいデートの回数が多いと当然別れないし。

あっちの方も肝心。強引すぎるのか、もしくは晩稲なのか、まあこれはチープなんでノーコメント。

復縁するべきかしないべきか


女の子から離れていった場合はこちらに明確な原因が有るのですが、どうしてもその原因を直せない場合があります。そんな時はいくら復縁を迫ったところで彼女はドンドン距離を起き、取り返しがつかない状態になってしまうかもしれません。
本当に彼女が離れた原因を直せる、意識して変えられるというのならしっかりと彼女に伝えるといいでしょう。

そうすると「しっかり自分を見つめてくれてるんだ!次は期待しちゃお」なんて考え直してくれる可能性もあります。

3回だけですよ、3度めの正直ですので、「反省してます!」を何度も繰り返すと愛想付かされます。余計復縁なんて無理です。

単純に好きな男が出来てフラれた場合


結局他の男に持って行かれただけです。これは仕方ない。自分以上の魅力をその男が持っていたということで、

すっぱり諦める。これしかないですね。彼女は新しい男と楽しく付き合っているのです。

彼女が楽しいなら嬉しいことです。もう気分を入れ替えてあなたも新しい彼女を作ってください。この場合は復縁なんて考えないほうがいいです。

こんな方法があるそうですが、わたしは男を作って別れた彼女とよりを戻すことはしたくないです。まあどう思うかは人それぞれですのでもし良かったら見てみるのも良いでしょう。


復縁する方法教えます。復縁ガイドブック■ 元カノと復縁したい男性版 【安心の全額返金保証付】 ◆男性復縁マニュアル売上No.1◆

男も女も人間。十人十色。機械ではないんです、なのですれ違いもあって当然。復縁したくてできればいいのですが、新たな出会いも楽しいですよ。

俺は結局他の違う女の子と付き合い、結婚して子どもも居ます。これで良かったのかと思います。なので彼女しか見えないというのではなく、他にも目を向けるのも発展なのかもしれません。









posted by チビ at 22:29| 男女関係
カテゴリアーカイブ
プロフィール
チビさんの画像
チビ
超ブオトコで女子より小さいチビです。 唯一はチビだけど筋肉質マッチョ。 握力70キロで柔道2段。
プロフィール
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
2023年11月(1)
2021年06月(1)
2021年05月(1)
2021年02月(1)
2020年07月(1)
2020年04月(1)
2020年03月(2)
2020年02月(2)
2020年01月(1)
2019年12月(6)
2019年11月(4)
2019年10月(7)
2019年09月(4)
2019年07月(1)
2019年04月(1)
2019年03月(5)
2019年01月(1)
2018年08月(1)
2017年08月(1)
2017年07月(1)
2017年06月(1)
2017年05月(1)
2017年04月(1)
2017年03月(1)
2017年02月(2)
2017年01月(1)
2016年11月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(1)
2016年06月(2)
2016年04月(2)
2016年03月(2)
2016年02月(1)
2016年01月(3)
2015年12月(3)
2015年11月(2)
2015年10月(3)
2015年09月(4)
2015年08月(3)
2015年07月(2)
2015年06月(3)
2015年05月(3)
2015年04月(2)
2015年03月(3)
2015年02月(4)
2015年01月(2)
2014年12月(1)
2014年09月(2)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2014年04月(3)
2014年03月(1)
2014年02月(1)
2014年01月(1)
2013年02月(1)
2012年11月(1)
2012年09月(1)
2012年08月(1)
2012年05月(2)
2012年04月(2)
2012年03月(1)
2012年01月(1)
2011年11月(1)
2011年10月(1)
2011年09月(2)
2011年08月(1)
2011年05月(1)
2011年04月(1)
2010年12月(1)
2010年11月(1)
2010年08月(1)
2010年06月(1)
2010年05月(1)
2010年04月(1)
2010年02月(2)
2010年01月(1)
2009年12月(1)
2009年11月(2)
2009年10月(3)
2009年09月(2)
2009年08月(1)
2009年07月(2)
2009年06月(3)
2009年05月(1)
2009年04月(1)
2009年03月(1)
2009年02月(1)
2009年01月(2)
2008年12月(1)
2008年11月(1)
2008年10月(2)
2008年09月(2)
2008年08月(2)
2008年07月(13)
2008年06月(1)
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。