アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月18日

ようやく仕事配属先決定!

先週会社から企業面談の知らせが来た。ようやく3社目の面接。2ヶ月で3社しかオファー無いんで、今回が最後との思いで出向いた。

気合入れて、新調したスーツを来て出発。担当営業ははじめての人だったがかわいい!!俺のタイプ!

まあこの若い担当にすべてを委ねて面談をスタートしたわけだけど、面談していくとだんだん落ち込んでいく・・・

CAD使えないのか・・・

と企業からの意見。

多少意味合いとAP100(CADの固有名詞)なら少し使えます。と伝えたけど印象悪い・・・

ひと通り受け答えし、談笑し終わった・・・落ちたな。こりゃダメだ・・・

帰路に着き自宅到着後担当営業のかわい子ちゃんから電話。

採用決まりました!!

なんと以外な展開で飛び上がるほど嬉しい。

さてさて配属日が3月23日と言うこと。

でしたが、まだ決まっておりません。恐らく3月26日からスタート??

はやく働かせてくれ!!!!

まあ担当営業さん、企業さん

俺ごときを採用して下さいましてありがとうござました。
タグ:仕事
posted by チビ at 16:01| 仕事

2015年03月14日

なんと!イチロー強肩

昨日のオープン戦でマーリンズのイチローが(今年はマーリンズでプレイ)ホームへレーザービームを披露したぜ!

おっさんが頑張ると嬉しいね。これでもまだそんなきわどいプレーじゃないって謙遜を出すところがにくい。

チーム最年長なのにチームメイトみんながこぞってすごすぎる肩だと喝采したわけだが、年齢と戦う苦労は半端ないと思うよ。

だって、怪我と加齢と戦うわけで。これをクリアしたというか、そういうリスキーな状態であるにもかかわらずこういった見事な結果を残せるのもプロ中のプロだね。あと9年、すなわち50歳までメジャーでイケるんじゃね!ってみんな思うのでは!
タグ:イチロー
posted by チビ at 13:16| 野球

2015年03月03日

マツコの知らない世界で紹介の東京牛乳!

マツコの知らない世界でおいしいと評判の東京牛乳ですが、僕も愛用しています。おいしいです。実は東京牛乳は日の出町の協同乳業で作られているんです。

おいしいですよ〜!まったりしてミルキー!

【初めて利用で最大1200ポイント】メイトー 東京牛乳 200ml

価格:110円
(2015/3/3 22:13時点)
感想(0件)




小山浩子さんのレシピ本でマツコがおいしいといったレシピも作ってみるといいですよ!

目からウロコのおいしい減塩 乳和食 [ 小山浩子 ]

価格:1,188円
(2015/3/3 22:15時点)
感想(5件)


カテゴリアーカイブ
プロフィール
チビさんの画像
チビ
超ブオトコで女子より小さいチビです。 唯一はチビだけど筋肉質マッチョ。 握力70キロで柔道2段。
プロフィール
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
2023年11月(1)
2021年06月(1)
2021年05月(1)
2021年02月(1)
2020年07月(1)
2020年04月(1)
2020年03月(2)
2020年02月(2)
2020年01月(1)
2019年12月(6)
2019年11月(4)
2019年10月(7)
2019年09月(4)
2019年07月(1)
2019年04月(1)
2019年03月(5)
2019年01月(1)
2018年08月(1)
2017年08月(1)
2017年07月(1)
2017年06月(1)
2017年05月(1)
2017年04月(1)
2017年03月(1)
2017年02月(2)
2017年01月(1)
2016年11月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(1)
2016年06月(2)
2016年04月(2)
2016年03月(2)
2016年02月(1)
2016年01月(3)
2015年12月(3)
2015年11月(2)
2015年10月(3)
2015年09月(4)
2015年08月(3)
2015年07月(2)
2015年06月(3)
2015年05月(3)
2015年04月(2)
2015年03月(3)
2015年02月(4)
2015年01月(2)
2014年12月(1)
2014年09月(2)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2014年04月(3)
2014年03月(1)
2014年02月(1)
2014年01月(1)
2013年02月(1)
2012年11月(1)
2012年09月(1)
2012年08月(1)
2012年05月(2)
2012年04月(2)
2012年03月(1)
2012年01月(1)
2011年11月(1)
2011年10月(1)
2011年09月(2)
2011年08月(1)
2011年05月(1)
2011年04月(1)
2010年12月(1)
2010年11月(1)
2010年08月(1)
2010年06月(1)
2010年05月(1)
2010年04月(1)
2010年02月(2)
2010年01月(1)
2009年12月(1)
2009年11月(2)
2009年10月(3)
2009年09月(2)
2009年08月(1)
2009年07月(2)
2009年06月(3)
2009年05月(1)
2009年04月(1)
2009年03月(1)
2009年02月(1)
2009年01月(2)
2008年12月(1)
2008年11月(1)
2008年10月(2)
2008年09月(2)
2008年08月(2)
2008年07月(13)
2008年06月(1)
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。