アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年02月28日

夫婦げんか

無職状態で不安定な時に妻が友達とコストコに行くっていうので気分悪くしていたら、

とあることで俺に対して批判の嵐。

とうとうキレました・・・・

奴の帰宅後一切会話なし、彼女のいる場所に一切立ち入っていません。2階にこもっています・・・

こんな不安定な状態で買い物しまくる神経が信じられない・・・

こんな時に友達が妻を誘う意味がわからない・・・勝手に行けばいいじゃん。

うちら家族を巻き込むなよ・・・

これがきっかけで離婚したら責任取れよな・・・

なんて言ったら本当に離婚だろう。大親友らしいんで・・・

とにかく夫婦げんかでの鉾の収め時っていつなんだろう。すでに10時間経ちましたが・・・・

未だにきっかけを掴めずに俺は部屋にこもりっきりであっちも全く近づこうともしない。

気まずすぎる。子どもたちも可愛そうだよね。謝ってくればいいんだけどね。俺からは一切謝らないし、喋りかけない!プライドがあるからね。あっちが悪いんだから。
タグ:夫婦げんか
posted by チビ at 20:15| 不安

2015年02月27日

仕事が決まらない・・・

派遣会社の契約社員になりはや1週間。登録は2ヶ月前にしており、現在仕事を探してもらっている。
昨日も大手企業へ面接に行ったが、感触は最悪。完全に落ちた。。。

1週間自宅待機で自己学習を行っているが、この不安感はたまらない。

面接に行ったのは2回め。2ヶ月で2回。これはキツイ。

2ヶ月を超えた時点で待機給料が失業保険の方からでるため、さらに減額。

今待機中での給料が6割なので手取り13万くらいかな、まだもらっていないけど・・・

こんなんじゃ生活できない。

ただ、営業が一生懸命僕のために仕事探してくれているのであと1ヶ月は我慢する。

この1ヶ月間はものすごく不安だ。夜も眠れない・・・
posted by チビ at 06:37| 不安

2015年02月24日

Mocosキッチンで使用したハワイアンソルト

ジップのMocosキッチンは今週はハワイ特集!Zipの1,000回記念!なんとハワイで実施!

Mocosキッチンで使用したハワイアンソルトって通販で買えるんですね。さっそく買ってみようと思います。

若干茶色なんですね、ミネラルとか多そうです。



3つの種類があり、ココナッツ、活性炭、シルバーとあり、どれも面白そうです。

味的には刺激的らしくて、かなり評判高いですし、開運という意味で持ち運ぶ人も多いそうですよ( ̄ー+ ̄)キラリ
posted by チビ at 10:57| 商品紹介

2015年02月11日

無職の不安

僕は2/19で今の職場を去り、次は2/20から新しい会社。

しかし。

新しい会社で働けるというよりは、派遣会社の契約社員として働くのだが、

未だに配属先が決まっていないんです。つまり派遣会社の契約社員だけど、
仕事が無いんです。

もし3ヶ月後も配属先が決まらない場合は解雇です。

3ヶ月猶予があるが、実質無職であり、給料も半額ほど出るので助かりますが、まったく足りないです・・・

待機期間中も給料が半額支給されます。いい会社だけど配属が決まらないと僕も会社も不利益となり、お荷物的存在となってしまう。

俺はお荷物か?!

そうならないためにも積極的に待機期間中も会社とコンタクトを取り綿密な打ち合わせをしてどんどん企業側とつながっていこうと思う。

しかし配属先がキマるまで不安で眠れない・・・
タグ:無職
posted by チビ at 12:00| (カテゴリなし)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
チビさんの画像
チビ
超ブオトコで女子より小さいチビです。 唯一はチビだけど筋肉質マッチョ。 握力70キロで柔道2段。
プロフィール
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
2023年11月(1)
2021年06月(1)
2021年05月(1)
2021年02月(1)
2020年07月(1)
2020年04月(1)
2020年03月(2)
2020年02月(2)
2020年01月(1)
2019年12月(6)
2019年11月(4)
2019年10月(7)
2019年09月(4)
2019年07月(1)
2019年04月(1)
2019年03月(5)
2019年01月(1)
2018年08月(1)
2017年08月(1)
2017年07月(1)
2017年06月(1)
2017年05月(1)
2017年04月(1)
2017年03月(1)
2017年02月(2)
2017年01月(1)
2016年11月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(1)
2016年06月(2)
2016年04月(2)
2016年03月(2)
2016年02月(1)
2016年01月(3)
2015年12月(3)
2015年11月(2)
2015年10月(3)
2015年09月(4)
2015年08月(3)
2015年07月(2)
2015年06月(3)
2015年05月(3)
2015年04月(2)
2015年03月(3)
2015年02月(4)
2015年01月(2)
2014年12月(1)
2014年09月(2)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2014年04月(3)
2014年03月(1)
2014年02月(1)
2014年01月(1)
2013年02月(1)
2012年11月(1)
2012年09月(1)
2012年08月(1)
2012年05月(2)
2012年04月(2)
2012年03月(1)
2012年01月(1)
2011年11月(1)
2011年10月(1)
2011年09月(2)
2011年08月(1)
2011年05月(1)
2011年04月(1)
2010年12月(1)
2010年11月(1)
2010年08月(1)
2010年06月(1)
2010年05月(1)
2010年04月(1)
2010年02月(2)
2010年01月(1)
2009年12月(1)
2009年11月(2)
2009年10月(3)
2009年09月(2)
2009年08月(1)
2009年07月(2)
2009年06月(3)
2009年05月(1)
2009年04月(1)
2009年03月(1)
2009年02月(1)
2009年01月(2)
2008年12月(1)
2008年11月(1)
2008年10月(2)
2008年09月(2)
2008年08月(2)
2008年07月(13)
2008年06月(1)
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。