アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年09月26日

巨人セリーグ制覇!3年連続V

いやーここんところ巨人は強い!原采配がどうやら良いんだね。何言われようと結果が全て。結果が出ている以上原采配は文句の付け所がないね。

今年は菅野がスゲーかっこよかった。今日の内海よかったね!まあ柱が今年は粘ったし、他のメンバーだって良かった。
そういえば今年って打撃部門10選に巨人選手が1人も入っていない。ということはずば抜けて打率が良い選手が居ないってことだね。それでも優勝なんで、底上げがなされている証拠だね。

ずば抜けて打率が良くないが、悪い選手も居ないってこと。野球はチームでやるスポーツ。1人だけずば抜けても正直あまり意味が無い。平均的に良いほうが結果的には良いのだ。

55番大田復帰もいいね!まだ若いんでこれからだ!応援しているぜ!

井端もいい働きをしたね、即戦力が入ってくれたことで守備固めも功を奏したね。今年は良い材料がいっぱい。正直優勝を逃すことは考えてなかった。ある意味セリーグ制覇は当然だったのかもしれない。

渋い野球ッて感じだ。ホームランキングも巨人には居なかった。一発攻勢も目立たず、渋い野球に徹してくれた巨人。

こういうチームは益々応援したくなる。以前は金に物を言わせて選手を獲得していたが最近の巨人の傾向は好感が持てるね。来年も期待している。

オッまだまだクライマックスシリーズと日本シリーズがある。楽しみ!
タグ:巨人優勝
posted by チビ at 23:14| (カテゴリなし)

2014年09月22日

カシオペア3rd 買いました

カシオペアが活動停止して8年、待ちに待った新譜が発売!
とはいいながら、去年発売されていたんです。8年だからね・・・・新譜発売なんてまずないと思いきや久しぶりにカシオペアオフィシャルサイトを見てみると。

3rdとして再結成しているじゃないですか!!

去年神保さんのワンマンオーケストラ行ったときにはカシオペア3rdの話していなかったからね・・・・

カシオペア大ファンの俺が買わないわけない!

カシオペア3rd

なんとキーボードの向谷さんが脱退して、女性が新たなメンバーとして来たということ!

キーボードの音がいい!!エレクトロオルガンだね、すごくいい。新鮮だよ。この音は?!ハモンドオルガン?!ハービー・ハンコックが奏でている音と一緒では?!まさしくハモンドじゃん!

向谷さん大好きだったけどこのキーボーリスト最高じゃん!大高清美さんっていうんだって!んっ聞いたことあるぞ、そういえば川口千里ちゃんや菅沼孝三さんとジャムってる記憶があるぞ!この音そうだよやっぱり!!

なんとこんなスゲー人がカシオペアメンバーかよ!!スゲーピッタリマッチしてるよ。益々カシオペアが好きになった!

ちなみにアマゾンでアルバムをなんと900円値引きで買えた!

3曲目4曲目が無茶苦茶かっこいい!!カシオペアサウンド全快って感じ!!

3曲めのLive It Up 4曲目のAutobarnは鳥肌立つほどの曲だよ。ギターはもちろんハモンドのハモリが鳥肌モンだよ。

カシオペアファンならきっと満足いくアルバムだよ!!買ってよかった!!

それにしても神保さんのドラムは相変わらずパワフル!!サイコー!!!!!!!!!!
posted by チビ at 12:30| (カテゴリなし)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
チビさんの画像
チビ
超ブオトコで女子より小さいチビです。 唯一はチビだけど筋肉質マッチョ。 握力70キロで柔道2段。
プロフィール
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
2023年11月(1)
2021年06月(1)
2021年05月(1)
2021年02月(1)
2020年07月(1)
2020年04月(1)
2020年03月(2)
2020年02月(2)
2020年01月(1)
2019年12月(6)
2019年11月(4)
2019年10月(7)
2019年09月(4)
2019年07月(1)
2019年04月(1)
2019年03月(5)
2019年01月(1)
2018年08月(1)
2017年08月(1)
2017年07月(1)
2017年06月(1)
2017年05月(1)
2017年04月(1)
2017年03月(1)
2017年02月(2)
2017年01月(1)
2016年11月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(1)
2016年06月(2)
2016年04月(2)
2016年03月(2)
2016年02月(1)
2016年01月(3)
2015年12月(3)
2015年11月(2)
2015年10月(3)
2015年09月(4)
2015年08月(3)
2015年07月(2)
2015年06月(3)
2015年05月(3)
2015年04月(2)
2015年03月(3)
2015年02月(4)
2015年01月(2)
2014年12月(1)
2014年09月(2)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2014年04月(3)
2014年03月(1)
2014年02月(1)
2014年01月(1)
2013年02月(1)
2012年11月(1)
2012年09月(1)
2012年08月(1)
2012年05月(2)
2012年04月(2)
2012年03月(1)
2012年01月(1)
2011年11月(1)
2011年10月(1)
2011年09月(2)
2011年08月(1)
2011年05月(1)
2011年04月(1)
2010年12月(1)
2010年11月(1)
2010年08月(1)
2010年06月(1)
2010年05月(1)
2010年04月(1)
2010年02月(2)
2010年01月(1)
2009年12月(1)
2009年11月(2)
2009年10月(3)
2009年09月(2)
2009年08月(1)
2009年07月(2)
2009年06月(3)
2009年05月(1)
2009年04月(1)
2009年03月(1)
2009年02月(1)
2009年01月(2)
2008年12月(1)
2008年11月(1)
2008年10月(2)
2008年09月(2)
2008年08月(2)
2008年07月(13)
2008年06月(1)
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。