アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年06月20日

口内炎どうにかならない?

昨日から口内炎に悩んでいる。 口内炎はもともとできやすいのだが、いい加減にしてほしい。

先週お菓子食っていたらほっぺの裏を噛んでしまった。 それがだんだん口内炎に発展。

昨日からとんでもなく痛いのである。 あと1週間くらいは口内炎の勢力が続くであろう。

口内炎の治し方っていうサイトがあるのだが参考にして治してみる。 はちみつがいいらしい。 余談だがヘルペスが口に出来たら口内炎と間違えてほおっておかないほうが良い。

まして性交渉なんてすると粘膜感染するらしい。 だからおかしいと思ったら病院で検査を。 ヘルペスは移るらしいよ。
posted by チビ at 15:48| (カテゴリなし)

2009年06月12日

30代からの転職

明日は休みである。 不景気で仕事が薄く、国から助成金を会社が貰っているのである。 休業日になったのだ。 まさか最近まであんなに忙しかったのに信じられない・・・

でも当面仕事が薄いという展望らしい。

もう残業もまったく無いと言う。 どうやら今年はずっと定時上がりで残業代もゼロ。

もちろんボーナスなんてありやしない・・・・

本気で転職を考えるべく明日はせっかくの休みを利用して、職安にでも行こうと思う。
30代で無職よりはマシだが大してかわらん・・・・

だって残業しないと本当に手取りが安いんだ・・・

でも40代で無職となるともっと大変だろうね。 あと1年強で40歳だ。 ますます厳しいのは明白であろう。 でも頑張るぜ!
posted by チビ at 00:10| (カテゴリなし)

2009年06月01日

モテる秘訣?!

今日から6月だ!会社も衣替えで女性の従業員も半そで・・・薄着・・・・いいねえ!ブラ透けてるし

まあ夏になると開放的になるので当然男もそれなりにアピールしたくなるもの。 まあ俺は家族あるからふざけている場合ではないがね。

でもかっこいいって言われたいよね。女性社員の人気ナンバーワンになりたいじゃない! 別に浮気なんかしないしそんな下心は全く無いけど。 

でもほめられたいよね。男として・・・・

かっこいい男なるサイトにあることを早速実践して夏服で出社したぜ!

まあ俺は工場だから・・・・女性社員と全く接触も無く今日は終わった・・・・

意気込んでいったのに・・・・・

モテるしぐさまで勉強したのに・・・・・

明日があるさ!
posted by チビ at 17:57| (カテゴリなし)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
チビさんの画像
チビ
超ブオトコで女子より小さいチビです。 唯一はチビだけど筋肉質マッチョ。 握力70キロで柔道2段。
プロフィール
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
2023年11月(1)
2021年06月(1)
2021年05月(1)
2021年02月(1)
2020年07月(1)
2020年04月(1)
2020年03月(2)
2020年02月(2)
2020年01月(1)
2019年12月(6)
2019年11月(4)
2019年10月(7)
2019年09月(4)
2019年07月(1)
2019年04月(1)
2019年03月(5)
2019年01月(1)
2018年08月(1)
2017年08月(1)
2017年07月(1)
2017年06月(1)
2017年05月(1)
2017年04月(1)
2017年03月(1)
2017年02月(2)
2017年01月(1)
2016年11月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(1)
2016年06月(2)
2016年04月(2)
2016年03月(2)
2016年02月(1)
2016年01月(3)
2015年12月(3)
2015年11月(2)
2015年10月(3)
2015年09月(4)
2015年08月(3)
2015年07月(2)
2015年06月(3)
2015年05月(3)
2015年04月(2)
2015年03月(3)
2015年02月(4)
2015年01月(2)
2014年12月(1)
2014年09月(2)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2014年04月(3)
2014年03月(1)
2014年02月(1)
2014年01月(1)
2013年02月(1)
2012年11月(1)
2012年09月(1)
2012年08月(1)
2012年05月(2)
2012年04月(2)
2012年03月(1)
2012年01月(1)
2011年11月(1)
2011年10月(1)
2011年09月(2)
2011年08月(1)
2011年05月(1)
2011年04月(1)
2010年12月(1)
2010年11月(1)
2010年08月(1)
2010年06月(1)
2010年05月(1)
2010年04月(1)
2010年02月(2)
2010年01月(1)
2009年12月(1)
2009年11月(2)
2009年10月(3)
2009年09月(2)
2009年08月(1)
2009年07月(2)
2009年06月(3)
2009年05月(1)
2009年04月(1)
2009年03月(1)
2009年02月(1)
2009年01月(2)
2008年12月(1)
2008年11月(1)
2008年10月(2)
2008年09月(2)
2008年08月(2)
2008年07月(13)
2008年06月(1)
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。