アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月22日

キャンデト茶は嘘?!

少々大げさ?!な広告に乗せられてキャンデト茶入手しちゃいました・・・

激ウマダイエット茶、圧倒的満足度、モデルがこぞって愛用・・・

買いたくなりますよ・・・・ダイエット難民にはね。俺はスレンダーだけど、妻がダイエット難民。キャンデト茶なら何かしら成果出るんじゃないかって淡い期待を持って入手。

IMGP4646.JPG

IMGP4649.JPG


まず激ウマ?!ですが、癖もないですね。5種類の味が注文時に選択できるのですが、まあ今回は無難に烏龍茶ベースをチョイス。

なので烏龍茶の味がやはり強いですね。癖もなく全く飲みにくさはありません。

まあお茶って激ウマって表現はイマイチ当てはまらないのかなと感じるのですが、ご飯と一緒に食べるのは非常に相性がいいですね。食事の邪魔をしないで、食事をおいしく食べられる。

広告の販売ページには強いので初めは薄めから試して下さいというのですが、『どうせ誇大広告だろ、スゲー濃くして飲ませよう』と奸策して妻へ。

5分程度お湯にティーパックを浸して下さいというのですが、20分浸して濃くしました。

大体1ティーパックあたり500cc位になりそうです。500ccで20分浸すとそれなりに量が増えますし、貧乏根性丸出しの妻にとってはこういった飲み方がグーでしょう。

さて、500ccを俺と妻で飲んでみると、初回は凄まじい。これ濃すぎて少々後悔。

2人ともおなかグルグル緩くなってしまった・・・2人とももともと便秘症って訳じゃないので、なおさらテキメンな結果をキャンデト茶はもたらしてくれました!

キャンデト茶の広告は嘘じゃないですよ。

なにしろキャンデト茶のキャンドルブッシュはダイエットの成分で一番強いという成分です。へたすると下痢しちゃうらしいので。納得。

とにかく1日1ティーパックを守ったほうがいいです。

嘘だと思ったら試して下さい。試した結果です。

俺はもう飲みません。妻だけにしております。妻は1日おきに晩飯最中、食後に飲んでおります。朝のパート出勤前は絶対に飲んでおりません。仕事中にお腹が・・・コレは恥ずかしいらしいので・・・

夜ゆっくりできる時間が有るとき、さらに1日おきの飲料で妻はちょうど良いらしです。結構食事制限なんかしないのに1週間で2キロ痩せてしまったのが凄まじいですが・・・・

あっちなみに1日おきだと下痢なんてしないらしいです。こういった飲み方オススメ。

キャンデト茶は嘘じゃなく、むしろ強すぎかと思いました。



posted by チビ at 16:31| 商品紹介
カテゴリアーカイブ
プロフィール
チビさんの画像
チビ
超ブオトコで女子より小さいチビです。 唯一はチビだけど筋肉質マッチョ。 握力70キロで柔道2段。
プロフィール
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
2023年11月(1)
2021年06月(1)
2021年05月(1)
2021年02月(1)
2020年07月(1)
2020年04月(1)
2020年03月(2)
2020年02月(2)
2020年01月(1)
2019年12月(6)
2019年11月(4)
2019年10月(7)
2019年09月(4)
2019年07月(1)
2019年04月(1)
2019年03月(5)
2019年01月(1)
2018年08月(1)
2017年08月(1)
2017年07月(1)
2017年06月(1)
2017年05月(1)
2017年04月(1)
2017年03月(1)
2017年02月(2)
2017年01月(1)
2016年11月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(1)
2016年06月(2)
2016年04月(2)
2016年03月(2)
2016年02月(1)
2016年01月(3)
2015年12月(3)
2015年11月(2)
2015年10月(3)
2015年09月(4)
2015年08月(3)
2015年07月(2)
2015年06月(3)
2015年05月(3)
2015年04月(2)
2015年03月(3)
2015年02月(4)
2015年01月(2)
2014年12月(1)
2014年09月(2)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2014年04月(3)
2014年03月(1)
2014年02月(1)
2014年01月(1)
2013年02月(1)
2012年11月(1)
2012年09月(1)
2012年08月(1)
2012年05月(2)
2012年04月(2)
2012年03月(1)
2012年01月(1)
2011年11月(1)
2011年10月(1)
2011年09月(2)
2011年08月(1)
2011年05月(1)
2011年04月(1)
2010年12月(1)
2010年11月(1)
2010年08月(1)
2010年06月(1)
2010年05月(1)
2010年04月(1)
2010年02月(2)
2010年01月(1)
2009年12月(1)
2009年11月(2)
2009年10月(3)
2009年09月(2)
2009年08月(1)
2009年07月(2)
2009年06月(3)
2009年05月(1)
2009年04月(1)
2009年03月(1)
2009年02月(1)
2009年01月(2)
2008年12月(1)
2008年11月(1)
2008年10月(2)
2008年09月(2)
2008年08月(2)
2008年07月(13)
2008年06月(1)
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。