アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月09日

キッズセノビルを楽天で購入しよう

子供の成長のために、ドクターセノビルだとちょっと強すぎる(個人的意見)のでドクターセノビルの年齢を下げたバージョンのキッズセノビルを購入しようと思います。

一般的には楽天やアマゾン、ヤフーショッピングで探すことにしました。

だけど、楽天で購入はできません。売ってませんでした。なので購入しようって考えている人、楽天ではうってませんよ!

アマゾンではかろうじて売っています。ヤフーショッピングは売っていません。

アマゾンはこちらから

【キッズセノビル】成長期 栄養機能食品 カルシウム マグネシウム 乳酸菌




だけどアマゾンで買うのちょっと待った!!

公式サイトで買うとなんと初回税抜きで1980円です!定期コースですが。

そもそもこういった成長を願ってのサプリメントは半年とか続けないとあまり意味を成しません。

なのでじっくり定期コースで頑張ってみましょう。

そんな人のために応援として初回激安になっているんですね。その恩恵をアマゾンで買うと受けられませんよ!

まあ一度だけ購入するって人はアマゾンのほうが安いですが、あまり意味はないんじゃないでしょうか。

超お得なキッズセノビルの公式はこちら






キッズセノビルの考察はこちら→キッズセノビルについて

posted by チビ at 21:54| 体の問題

2019年10月30日

仕事が遅い人をどうやって指導するのか

仕事が遅い人は、超マイペースなんですね。

仕事が早い人は、必死になって覚えようと周りから見てもわかる。

スタンドプレイと言われようが、必死なんです。そういった人は上達が早い。

スタンドプレイしてる!って言いたい人には言わせておけばいい。周りを気にしているからスタンドプレイしているわけで、そのうち本当に仕事ができるようになる。

そんな姿勢、仕事が遅い人に見えますかね・・・

おそらく、必死さってないんじゃないでしょうかね。

性格なんでしょう。いくら言っても仕事ののみ込みが悪い人は多分早い人の何倍も時間かかるでしょう。

見極めってできるはずですよ。会社ってボランティアでやってるわけじゃないんですよ。昔の終身雇用、社員はみんな家族、みたいなのはやりません。

ホリエモンじゃないけど、会社にいつまでも利益貢献できないならダメじゃん。

会社が悪いんじゃない、本人なんだと思う。

そこでどうやって指導するのか?ですが、

結局は終身雇用、とか簡単にくびにするわけがないとか舐めてるわけですよ。

なので、良い意味で脅すくらいしたほうがいいとちゃいまっか。

俺も何度か上司やったことあるけど、
向き不向きあるので、無理やりその仕事やらせるのかわいそうな場合もある。

そこ見極めて、さらに上層部に打診して配置転換だったり、時間決めて猶予与えて、努力が実らないようだったら本当にやめてもらうなど考えたほうが、今の時代としてマッチしているように見えるが。
posted by チビ at 20:54| 仕事

2019年10月29日

えちごトキメキ鉄道乗ったぞ

台風も過ぎて我が故郷長野を訪ねるべく、北陸新幹線とトキメキ鉄道の様子を見てきました。

懐かしい。久しぶり。定番の上杉謙信公の銅像をパシャリ。

1464075684491.jpg

元気だったか!

待ち時間があったけど、私鉄のえちごトキメキ鉄道に。今回ははねうまライン。

1464003122768.jpg

1464003484087.jpg

電車も来ました。

ぶらぶら終点の直江津まで行って兼続のことを考えながら街を散策し、あの戦国時代に思いをはせていました。

さて今日はホテルに泊まる。新井駅にあるホテルルートインだ。ここは食堂があって名物のソースカツ定食を食してブログを書いている。

いやあいいホテルね。ホテルルートインはこんな感じ。

1464044882866.jpg

さて今日は寝ますか。えちごトキメキ鉄道はオフィシャルが大変懐かしいのでぜひ訪問してください!

えちごトキメキ鉄道のオフィシャル


posted by チビ at 20:29| 旅行

2019年10月26日

女性が長生きの理由

女性の長寿について、ラジオで瀬戸内寂聴氏が的確なアンサーを言っていた。

うちの女房もそうだけど、おしゃべりなんだ。

そのおしゃべり。瀬戸内寂聴氏は、

女はおしゃべりしていてストレスが解放されてるんだ。

ストレスが減る分寿命も延びる。

オー納得。

不満や悪口をぶちまけることで陽気になれるわけね。

男はストイックに人の悪口は言わん。クールがかっこいい。みたいな風潮だが、実際どこでストレス吐き出しているんだろう。

まあ短命の女性は男に近い考えなんだろうね。

うちのカミさん長生きするわぁ。
posted by チビ at 19:38| 体の問題

2019年10月24日

日本シリーズ2019

昨日日本のプロ野球が2019年終了した。

あー。日本シリーズが終わって、もう今年も終わるんだな。

しかし巨人!

4タテクくらうとは思わなかったぞ!阿部の引退だったのでせめて1勝くらいはしてほしかったぜ。

ソフトバンクには勝てる気がしなかった。パリーグ2位と言いながら最も強力かつ恐れていたソフトバンクが巨人と対決になるとはね。

パリーグはしょっちゅうバンクとやってるから慣れもあるんだろう。
巨人は交流戦だけだからね。もちろん気心しれた選手もいるんだけどね。

いやあ、四タテが今年の記憶に残る出来事だったね。あと阿部の引退ね。

阿部は2軍の監督やるそうだ。あまり表舞台には出てこないだろうけど、タレントじゃないからね。

野球で引退後にメシ食えるんだから彼も最高の次の人生だろうね。

3軍の監督は二岡だって!にくいね色男!
posted by チビ at 21:16| 野球
カテゴリアーカイブ
プロフィール
チビさんの画像
チビ
超ブオトコで女子より小さいチビです。 唯一はチビだけど筋肉質マッチョ。 握力70キロで柔道2段。
プロフィール
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
2023年11月(1)
2021年06月(1)
2021年05月(1)
2021年02月(1)
2020年07月(1)
2020年04月(1)
2020年03月(2)
2020年02月(2)
2020年01月(1)
2019年12月(6)
2019年11月(4)
2019年10月(7)
2019年09月(4)
2019年07月(1)
2019年04月(1)
2019年03月(5)
2019年01月(1)
2018年08月(1)
2017年08月(1)
2017年07月(1)
2017年06月(1)
2017年05月(1)
2017年04月(1)
2017年03月(1)
2017年02月(2)
2017年01月(1)
2016年11月(1)
2016年09月(1)
2016年08月(1)
2016年07月(1)
2016年06月(2)
2016年04月(2)
2016年03月(2)
2016年02月(1)
2016年01月(3)
2015年12月(3)
2015年11月(2)
2015年10月(3)
2015年09月(4)
2015年08月(3)
2015年07月(2)
2015年06月(3)
2015年05月(3)
2015年04月(2)
2015年03月(3)
2015年02月(4)
2015年01月(2)
2014年12月(1)
2014年09月(2)
2014年07月(1)
2014年05月(1)
2014年04月(3)
2014年03月(1)
2014年02月(1)
2014年01月(1)
2013年02月(1)
2012年11月(1)
2012年09月(1)
2012年08月(1)
2012年05月(2)
2012年04月(2)
2012年03月(1)
2012年01月(1)
2011年11月(1)
2011年10月(1)
2011年09月(2)
2011年08月(1)
2011年05月(1)
2011年04月(1)
2010年12月(1)
2010年11月(1)
2010年08月(1)
2010年06月(1)
2010年05月(1)
2010年04月(1)
2010年02月(2)
2010年01月(1)
2009年12月(1)
2009年11月(2)
2009年10月(3)
2009年09月(2)
2009年08月(1)
2009年07月(2)
2009年06月(3)
2009年05月(1)
2009年04月(1)
2009年03月(1)
2009年02月(1)
2009年01月(2)
2008年12月(1)
2008年11月(1)
2008年10月(2)
2008年09月(2)
2008年08月(2)
2008年07月(13)
2008年06月(1)
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。