アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

さくら

昨日はお休みだったので桜を見にぶらりと近江八幡に行ってきました。
名古屋より遅咲きで桜がちょうど満開で綺麗でした

お昼は月曜休みのお店が多くほとんど閉まってて
やっと見つけたお店はふな寿司のお店で却下して
外のお店でブラックバスのコロッケとワカサギと鮎の天ぷら食べました。

ブラックバスはおからを使ったクリームコロッケらしい

ぐちゃっとしてたけどお腹すいてたので美味しかったです

ちなみに夕飯はせっかくなので近江牛を食べて帰りました
柔らかくて美味しかったです(*^_^*)
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。