アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

MINON

前に紹介した、
MINONのトライアルセットが当たりました(>_<)
敏感肌や乾燥肌に優しいスキンケアらしいので嬉しいです(^_^)v
試して良かったら本品を買いたいです(^_^)v
参加していますキラキラ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

マガジンQUOカード当たりました

久しぶりに懸賞当たりました(>_<)

マガジンの人気漫画のQUOカード4枚です(^_^)v
ジャンプもマガジンも毎週号買って読んでるのでついでにアンケート出す様にしてるんですがマガジンの懸賞で当たったのはこれが初めてです(^_^)v

でも一番好きな漫画のQUOカードが入ってないのが少しだけ残念です(>_<;)

もったいなくて使えない
しばらく飾っておこう

参加していますキラキラ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。