アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

赤目四十八滝

先週末に名張の赤目四十八滝に行ってきました(>_<)

全部の滝を見て往復で約三時間ほどかかりました〜

運動不足のため
いまだに筋肉痛が治りません…(^_^;)

もっと運動しなきゃだわ…(-_-;)

参加していますキラキラ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

フルーツパーク

3日は東谷山フルーツパークに行ってきました(>_<)
せっかくなのでトレッキングコースも堪能してきましたが道というよりひたすら階段なのでしんどかった(^_^;)

でも展望台の見晴らしは良かったです〜

帰りにフルーツと焼き芋買って帰りました〜

食欲の秋が止まりません(^_^;)

参加していますキラキラ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

松茸〜

最近ご飯が美味しくて仕方ないhitomiです…
昨日はわざわざ松茸を食べに恵那峡まで行ってきました(>_<)
行きたかったお店が貸し切りだったので近くにある”力”という季節料理のお店で松茸食べてきました(>_<)
http://j47.jp/chikara/m

焼き松茸に土瓶蒸しに松茸ご飯〜

て感じに松茸三昧してきました
お腹いっぱい(>_<)
美味でした(^_^)v

参加していますキラキラ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。