アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

やずや十六雑穀

やずや十六雑穀のサンプルいただきました笑顔

見た目は食べにくそうですが味はクセがなくて食べやすいです♪
白米だけのご飯を食べるより
栄養が取れていいと思いますOK

残ったご飯はこわけにして冷凍にしておきました

明日は仕事先におにぎりにしてもって行きますおにぎり

有機マテ茶

キレイナビにて
飲むサラダ有機マテ茶モニターに当選しました。

こんなにサンプルをいただきました



まずマテ茶をホットで試飲
色が茶色に変化して苦そうですが
苦味もなくとても飲みやすいです
便秘の人や高血圧の人にも効果があるらしいですよ(´∀`)
すぐには効果があらわれないと思うのでしばらく飲み続けてみます



マテ茶青汁は水に溶かして飲みました。
青汁は飲んだことがないのでまずいイメージがありましたが
これもあっさりしていて全然飲みやすかったです
色々なビタミン、ミネラルも入っているみたいなので
野菜不足な私にはうれしいです。



はじめまして

はじめまして
hitomiです笑顔

20代の頃、マスカラばっちりメイクの私でしたが
30になり防腐剤やオイルが合わなくなってかぶれたり吹き出物ができたり

食事の面でも身体に合わないとすぐ下したりして落ち込み

このままの生活ではヤバイと思い

サイトを作りました。



 
少しでも皆様の参考になればいいなぁと思いますドキドキ小
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。