アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

QUOカード当たりました

だいぶ前に参加したWebアンケートで
QUOカードが当選して送られてきましたクローバー

ネクスコの高速道路Webアンケートで去年の11月ごろだったので出した事すらも忘れてたので嬉しいです

38万の応募中1万2千の当選だったとか笑顔
http://www.highway-r.jp/
<アンケートは終了してます>

QUOカード千円分
コンビニスィーツでも買おうかなドキドキ大

ありがとうございました音符

参加していますキラキラ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

マガジンQUOカード当たりました

久しぶりに懸賞当たりました(>_<)

マガジンの人気漫画のQUOカード4枚です(^_^)v
ジャンプもマガジンも毎週号買って読んでるのでついでにアンケート出す様にしてるんですがマガジンの懸賞で当たったのはこれが初めてです(^_^)v

でも一番好きな漫画のQUOカードが入ってないのが少しだけ残念です(>_<;)

もったいなくて使えない
しばらく飾っておこう

参加していますキラキラ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

当たりました

柿の種のストラップが当たりました〓

普通バージョンとワサビバージョンですハート
ちなみに最近ワサビ味の柿の種にはまってます。
お酒のつまみになりますね〜キラキラ
といいつつ私はあまり飲めませんが…落ち込み

キラキラ参加していますキラキラ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

少年ジャンプ

ジャンプを今だに買っているジャンプっ子です。
アンケートもたまに出してるんですが
100名様限定ステーショナリーセットが当たりましたo(^-^)o
ちなみにアンケートは恥ずかしいので弟の名前で出してます


キラキラ参加していますキラキラ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

当選しました(^_^)v

雑誌LEEの懸賞が当選して送られてきました!
織姫さんセレクトの京都のお土産で
竹笹堂の手掘り版画のポチ袋4枚入りが3セットです!
限定10名でした!
金魚のデザインがかわいいです〜(*^_^*)
ありがとうございました〜

クローバー竹笹堂クローバー
http://www.takenaka.ne.jp/

キラキラ参加していますキラキラ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。