アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

GW最終日

ついにGW5連休が終わりました

昨日はGW最終日なので
お弁当もって東山動物園に行こうと調べたら休館日だったので変更して岡崎東公園へ

着いてから気付いたけどここの動物園も月曜日休館日でした(-_-;)

月曜日休み多すぎ〜

仕方ないので金網越しに動物を観察

見づらい〜けど見えない事もないです。

池に黒い鳥がいました。黒いけど白鳥っぽいので

ブラックスワンと命名。

動物園休みだしせっかくなので公園をウォーキングしました。

この公園名古屋ドーム五個分の敷地面積があるらしい…
おかげで今筋肉痛

夕方から漫画喫茶へ流れて気付いたら五時間位いました…まぁこれはいつもの事ですがね。今回読んでたのはキングダム!面白いです

しっかりあそんだし今日から仕事頑張ります〜

たぶん

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。