アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

インドカレー

日曜日に念願のインドカレー食べてきました
星ヶ丘にあるインド料理のお店です〜

ずっと気になってたお店なんですが
外から店内が覗けないのでいつも諦めてたんですが勇気を出して入ってみました!
定番のチキンカレーランチを注文
スープ、サラダ、ナン、カレー、ドリンク付きで八百円
お得ですOK

味は自分好みで良かったかったんですが、
店員さんが柱の陰からじ〜っとこちらを伺ってるのが気になりました
最初から最後まで視線を感じて(お客さんが少ないから外を見てるだけだとは思いますが)
居心地悪く食べてさっさと帰りました汗
リラックスしたかったのになんだか残念でした

参加していますキラキラ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。