アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

マウンテン

昨日は前から行きたかったあの超有名な
ゲテモノメニュー揃いの喫茶店マウンテン山に行ってきました走る

お店に入ってまず目に入るメニュー表です

あつげしょうって一体(笑)2500円もする…誰が頼むんだろ(笑)
つっこみどころ満載です

4人で行ったんですがお一人様一品は頼まないといけないらしいので
私は有名なコレ頼みました料理

他はにナポリタン、納豆スパ、
変わり種で大人のお子様ランチ頼んだらドーーーーーン炎

ボリュームすごいです汗顔になってるらしいですがコレでてきたらお子様泣きますね…

ひなみに例のまっちゃスパですが
出てきたときスパから湯気が
ムワ〜〜〜ン温泉と出ていて
なんとも言えない感じがしました…困った困った困った

生クリームが途中で溶け始めて麺が油にまみれて
途中で気持ち悪くなってしまいました落ち込み
餡子は予想よりパスタに合いましたOK

でも皆で何とか完食キラキラ拍手キラキラ


今回わかったことは甘いスパより
麺が暖かいということが一番キツかったということです落ち込み
でもこりずに次回イチゴスパかバナナスパに挑戦したいです〜力こぶ


参加していますキラキラ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへにほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村







この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。