アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ショッピング&トラベルカート「エキシカート」

株式会社ミクニライフ&オートが、ショッピング&トラベルカート「エキシカート」と「エコバッグ」を用いた、withコロナ時代の新しい買い物様式のご提案をしています。
実際に使い勝手を体験いただけるイベントを、東京・若葉台にあるフレスポ若葉台にて開催。更に購入前にお試しできる「無料お試しキャンペーン」を実施中です。

私も手術後の体力のない時、ショッピングカートを利用していました。
使い勝手が良ければ今でも使っていたのでしょうが、安定性がイマイチで移動する時のガタガタ音が気になって今は使っていません。
使えばショッピングが楽になるのはわかってるんですけど…

だけど、このエキシカートなら安定性抜群ですし静穏性も良さそうですね。
なにより使い勝手が良いです。
ワンタッチで買い物かごを置けるようになるんですよ。
カート部分をくるんと回して付属の器具に買い物かごをセットすれば安心してショッピングができます。
マイバッグがするっと入る大容量なのも良いですね。
これならショッピングにレジャーに大活躍しそうです。

とはいっても実際にさわってみたいという方、今ならエキシカート展示体験イベント実施中です。
また、期間限定!無料お試しキャンペーンも実施してます。
自分に合うかどうかお試しになってみてはいかがでしょうか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

英検(R)面接試験直前1週間集中コース開講!

オンライン英会話ENC/GNAが、11月8日(日)15日(日)29日(日)実施予定の英検(R)二次面接試験の超短期1週間集中コースを10月29日(木)より11月29日(日)まで開講します。

今年は新型コロナの影響がいろいろなところに出ています。
せっかく資格試験の勉強をしていたのにギリギリになって中止になってしまったものも数多くあると聞きます。

英検(R)二次面接試験の実施予定は11月8日(日)15日(日)29日(日)なので本当に直前ですね。
私も経験がありますが、直前になればなるほど足りないところに目が行ってしまって大丈夫なのだろうかと不安になってしまうものです。

そんな不安を払しょくするためにも、オンライン英会話ENC/GNAの英検(R)面接試験直前1週間集中コースは絶好の機会だと思います。
しっかり取り組んで不安をなくしてから本番に立ち向かいましょう。

11/8・11/15・11/29 英検(R)面接試験直前1週間集中コース開講! 1日25分×2回・7日間・最大14人講師と模擬面接試験 

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


あったかいアイテムをプラス!カシミア素材や、便利な大判のサイズが人気 Qoo10「ストール」ランキング〜秋冬ファッションのポイントになるバケットハット&ベレー帽もご紹介〜 eBay Japan合同会社

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


BACK TO THE FUTURE 35周年記念 映画グッズが集まるPGS MOVIE 東京・池袋サンシャインシティアルタで期間限定開催決定! https://movie.pgs.ne.jp/ 株式会社JAMSHOPPING

芸術の秋・体験レッスン無料キャンペーン

株式会社ライフ・ジョイが運営する世界中から延べ800人が受講したオンラインアート教室が2020年10月25日(日)から「芸術の秋・体験レッスン無料キャンペーン」を開始しました。

新型コロナの影響でお稽古ごともずいぶん様変わりしているようです。
学校が休校している頃は当然お稽古ごとの教室などもお休みのところが多く、せっかく上達しつつあったのにまた一からやり直しだとお嘆きの保護者の方も多かったのではないでしょうか。

それからずいぶん元通りになって来ているとはいえ、それでも外出やお稽古ごとの教室に子どもが行くのは抵抗があるという方も多いと思います。
それならオンライン教室を利用してはいかがでしょう。

株式会社ライフ・ジョイが運営するオンラインアート教室はすでに延べ800人が受講したオンラインアート教室です。

非常事態宣言下での休校期間2ヶ月の間でも、60レッスン実施していたそうですからすごいですね。

芸術の秋・体験レッスン無料キャンペーンは、2020年10月25日〜11月30日まで。
お子さんのアートレッスンに興味をお持ちの方は一度試されてみてはいかがでしょうか。

子どもが夢中になる!オンラインアート教室 先着50名様限定『芸術の秋・体験レッスン無料キャンペーン』

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


大津市の社会実験参加のお知らせ 株式会社ピーエイ

I-MAKE英会話 東京大森駅前校

I-MAKE英会話 東京大森駅前校は、受講いただいて英語が話せるようにならなかった場合、授業料を返金する『Premium course(プレミアムコース)』を開始!

英会話スクールに通ってもなかなか話せるようにならないって話はよく聞きます。
なんでも英会話スクールに通っていることで安心してしまい知らず知らずのうちに努力が疎かになってしまうことがあるからだそうです。

ところが、I-MAKE英会話 東京大森駅前校では、受講しても英語が話せるようにならなかったら授業料を返金するPremium course(プレミアムコース)を開始するというではありませんか!
それだけすごい自信があるってことなんですよね!!

こちらのレギュラーコースはマンツーマンレッスンでは業界最安水準の1時間2,700円ですが、プレミアムコースは6,600円だそうです。
およそ倍ですがそれで確実に話せるようになるのなら安いもんですよね。
絶対話せるようになりたい方、まず無料体験を試してみましょう。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


【「DeepAICopy」の読み上げ動画アプリをリリース】AIがニュースキャスターのように文章を読み上げます クリスタルメソッド株式会社

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


乾燥しやすい季節、ボディケアもフェイスケアもしっかり保湿で乾燥対策!Qoo10 今欲しい!「乾燥対策」アイテム季節の変わり目におすすめなスペシャルケアもご紹介 eBay Japan合同会社

「ドキュメントビズ」リリース

広告業界で販促コンサルタントとデザインのプレゼンを通じてさまざまなクライアントの売上増を支援してきたドキュメントデザインが、新型コロナウイルスにより営業手法が大きく変化する中、オンライン商談に最適なプレゼン資料のテンプレートをテーマ別に無料でダウンロードできるWebサービス、「ドキュメントビズ」を2020年10月4日にリリースしました。

新型コロナの感染拡大で、営業するのもなかなか大変みたいです。
飛び込み訪問販売とかプレゼンとか対面でのコミュニケーションが嫌がられることもあるそうです。
対面でのコミュニケーションができないとしたら、営業手法も変わるしかありません。

そこでオンライン商談が手軽にできる「ドキュメントビズ」がリリースされたわけです。
プレゼン資料のテンプレートがテーマ別にあったりとても使いやすいみたいですよ。
いままでオンライン商談をやったことがなく、どうすればいいのかわからない担当者様にとって至れり尽くせりなサイトです。
オンライン商談で悩んだならぜひチェックしてみてください。

オンライン商談に最適化! プレゼン資料のテンプレートをテーマ別に無料でダウンロードできるWebサービスをリリース

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
    >>次へ
プロフィール

chibi

カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
リンク集



136_50
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。