アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


旅行用におすすめサイズも!つやつやでキレイなスタイルをつくる Qoo10で人気の「ヘアアイロン」ランキング 〜冬に人気のヘアケアアイテムもご紹介〜 eBay Japan合同会社

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


シュナイダーエレクトリック、エッジ環境向けソリューション 「EcoStruxure マイクロデータセンター」を提供開始 シュナイダーエレクトリック

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


2020年は、ワンランク上のセルフネイルを楽しもう! Qoo10 手軽でかわいい「ネイルシール」TOP3 〜まだ間に合う!今年人気の福袋もご紹介〜 eBay Japan合同会社

「アロンアルフアミリー」キャンペーン

アロンアルフアを、日頃ご愛顧いただいている皆様への感謝を込めて「家族がくっつく賞品が当たる!アロンアルフアミリーキャンペーン」を2019年12月14日から2020年4月15日まで実施中です。

昨日、テレビをつけながら台所で料理をしていたところ、なんだか聞き覚えのある声がテレビから聞こえてきました。
「あれっ」と思ってテレビをマジマジと見たところ、アロンアルフアのTVCMではありませんか。
あのノリを地上波で放映するなんて思い切ったことをしましたね。
なんでもSNSで大人気で地上波でも放映して欲しいとの要望が多く寄せられたそうです。

また、ギネス世界記録認定を受け「アロンアルフアミリー」キャンペーンを実施中だそうです。
アロンアルフアは48年目を迎えるんですね。
そんな昔から変わらず愛用されている瞬間接着剤なんですね。

キャンペーンでは、美味しい肉も当たるらしいですよ。
アロンアルフア愛用者のみなさんふるって応募しましょう。

累計再生回数3,000万超の人気WEBアニメシリーズがTVCMに!? ぶっ飛びすぎる展開がお茶の間に進出! 家族がくっつく!?「アロンアルフアミリー」キャンペーンを実施〜ギネス認定バージョンのCMも〜

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

KARUIZAWA Relax Lighting Show

(一社)夜景観光コンベンション・ビューロー(東京都中央区)では、東急ハーヴェストクラブVIALA軽井沢(長野県軽井沢町)において、軽井沢の夜に煌めく癒しの光「KARUIZAWA Relax Lighting Show」をプロデュース。
2019年12月1日(日)〜2020年3月29日まで開業1周年を記念し、開催するそうです。

軽井沢は夏訪れるところというイメージがありましたが、最近は冬訪れる方が多くなっているそうです。
それというのも冬にだけ楽しめる光と音のショーがあるからだそうです。

東急ハーヴェストクラブVIALA軽井沢では、五感の“デトックス”をテーマに今までにない夜の楽しみ方を提供しているそうです。
プロデュースしたのは各地の夜景をプロデュースしている(一社)夜景観光コンベンション・ビューロー。

ホテルの中で楽しめるので寒い冬でも暖かい環境で夜を楽しめるのが良いですね。
「KARUIZAWA Relax Lighting Show」は“視覚“と”聴覚“を癒し、「アロマ空間」で"嗅覚“、レストランで”味覚“を、お風呂と客室では体を休める”触覚“のデトックスと、五感を癒してくれるそうです。
寒い冬こそ、こういった癒しが身に沁みそうですね。

“究極の癒し”へ導くライティングショーが軽井沢に誕生!夜景評論家・丸々もとおプロデュース「KARUIZAWA Relax Lighting Show」開催!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

名物貝白湯らーめんとバジルチーズご飯の鉄板セット

山口県下関市のゆめシティ1階レストラン街に11月にオープンしたばかりの魚貝系らーめん 磯の家をご存知ですか?
あさり・ホタテ・カキなどを贅沢に使い抽出されたエキスを使った貝白湯のスープが絶品だと評判のラーメン屋さんです。

その磯の家さんでは、12月28日と29日の2日間限定で、貝白湯ラーメンとバジルチーズご飯のセット通常1090円(税別)の商品をなんと半額の545円(税別)で提供したとか。

2日間だけとはいえ、半額で提供するなんてなんと太っ腹なのでしょう。
あさり・ホタテ・カキなどを使った貝白湯なんて他ではちょっと食べられそうにない珍しいラーメンですよね。
それだけでなく、厳選された国産煮干しと北海道利尻産昆布の出汁とあわせているのでとってもクリーミーでまろやかなスープなんだそうです。

こだわっているのはスープだけではありません。
麺は福岡県産ラーメン専用小麦ラー麦のみを使った専用自家製麺で、これまた他では食べられないような珍しい小麦を使っているそうです。
クリーミーなスープは、〆にご飯を入れてリゾット風に食べても美味しいとか。
バジルチーズご飯は最高の〆になるそうですよ。
半額でなくても今すぐ食べてみたくなるラーメンですね。

名物貝白湯らーめんとバジルチーズご飯の鉄板セットが半額
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
   
プロフィール

chibi

カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
リンク集



136_50
<< 2020年01月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。