アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


株)馬事学院(バジガク)が運営する高校生を対象とした東関東馬事高等学院は、高校進学に悩む中学生・高校の転校を希望する高校生を対象に2019年12月20日〜2020年3月12日迄、最終募集を開始します。 株式会社 馬事学院

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


新しい年の始まりにおすすめ!気分も心機一転! Qoo10で人気の「ランジェリー」TOP3 〜年末年始をお家でゆっくり過ごすためのおすすめアイテムもご紹介〜 eBay Japan合同会社

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


シュナイダーエレクトリック、APCフラグシップモデル初となるリチウムイオンバッテリー採用のUPSを発売 シュナイダーエレクトリック

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


クリスマス限定パッケージ&限定アイテムが登場! Qoo10ギフトにもぴったり「クリスマスコスメ」TOP3 〜クリスマスプレゼントにおすすめなファッションアイテムもご紹介〜 eBay Japan合同会社

抗酸化システム"ワンプッシュマジック”

株式会社バルクレップインターナショナルは食品会社のプロの保存技術をお手元で実現し、飲食品を新鮮に保つ抗酸化システム、”ワンプッシュマジック” ルンゴプロ スプレーキット、およびルンゴプロ スプレーリミテッドを2020年1月に発売する予定です。そしてそのお試しのため12月23日に限定試作品を20セットのみ特別価格で販売します。

学生の頃バイトしていた旅館に新しくやってきた料理長が、どうしても窒素ガスで食品を保存する機械が欲しいと要望し社長が購入したことがあります。
確かにすぐに保存できるんですよね、でもかなり高価なシステムだったと記憶しています。
それがトライアルセットの単品合計13,300円(税・送料別)を試作品特別価格6,500円(税・送料別)で手に入るなんてかなりお得だと思います。
食品を保存する機会が多い方なら買っておいて損はないと思います。

これを利用するだけで飲食品が新鮮長持ちになるのなら安いものなのではないでしょうか。
抗酸化ガスカートリッジルンゴN2(高純度窒素ガス)と抗酸化ガスカートリッジルンゴCO2(高純度炭酸ガス)はそれぞれ違った特徴がありますから、トライアルセットで試してみると良いと思います。

食品会社の保存技術をお手元に、抗酸化システム

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


アメリカ大豆サステナビリティ アンバサダーアワード2019

アメリカ大豆輸出協会が、2019年12月13日、「アメリカ大豆サステナビリティ アンバサダーアワード2019」の贈呈式イベントを、ロウリーズ・ザ・プライムリブ赤坂(東京都港区)で開催しました。

アメリカ大豆サステナビリティ アンバサダーアワード2019に輝いたのは、豆腐部門は徳島のさとの雪食品(株) の製品名:こくとろ。、納豆部門では(株)小杉食品(三重県桑名市)の『おちびさん つゆだく」でした。

受賞者には、記念トロフィーとピンバッヂのほかサステナビリティ米国視察招待券が授与されたそうですよ。
当日会場では、贈呈式後の懇親会では、受賞作品を使用した特別メニューも振る舞われたそうです。

アメリカ大豆、最近ではずいぶん品質が高くなり、今では日本の大豆と遜色のないまでになっているそうです。
それに合わせるかのように、輸入量も増えているそうですよ。
また、「サステナビリティ認証プロトコル(SSAP)」の認証マークのついた大豆製品も数多く流通しているそうです。
知らないうちにずいぶんお世話になっていたんですね。
これからも美味しいお豆腐のために品質向上をお願いしたいですね。(^-^)

「アメリカ大豆サステナビリティ アンバサダーアワード2019」 贈呈式 開催報告 〜さとの雪食品の豆腐、小杉食品の納豆を表彰〜サステナブルなサプライチェーンを構築するメンバーが揃って祝福

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


ハードルが低いシェアオフィス

株式会社GROWプランニングが大分シェオフィスのユナイテッドシェアと業務提携を締結。
ユナイテッドシェアのホームページ作成、SEO対策、集客について関わることになったそうです。

大分には一度旅行に行ったことがあります。
とても温暖な土地で暮らしやすそうだなと思いました。

いまはサラリーマンをやっているより自分で起業したほうが良いと考える方が増えているようです。
理不尽なことばかり迫ってくるブラック企業も多いですから、そんなブラック企業に使い潰されるくらいなら自分で起業しようと考えるのは当然かもしれません。

ただ、自分で起業するとなるとオフィスの準備が大変です。
敷金・礼金、オフィス家具の用意、電話回線を手配などなど、かなりハードルが高いのも事実です。
それは大分でも同じでしょう。
その敷居をぐっと下げてくれるのが大分のシェアオフィスのユナイテッドシェアです。
シェアオフィスを利用すれば上記の悩みのほとんどを簡単に解決することができます、それもかなり低価格で。
こういうサービスが日本全国に広まってくれるといいですね。
そうすれば気軽に起業にチャレンジする方がさらにおおくなるのではないでしょうか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


感動体験型イルミネーション「横浜港フォトジェニックイルミネーション」

夜景観光コンベンション・ビューローでは、横浜港大さん橋国際客船ターミナルにおいて、感動体験型イルミネーション「横浜港フォトジェニックイルミネーション」をプロデュース。ここでしか味わえない夜景、ここでしか撮影できない夜景、ここでしか出会えない価値をフォトジェニックに提供。開催期間は2019年11月22日(金)〜2020年3月31日(火)。

消費者の意識はモノからコトへと移ったと言われはじめてかなりの時間が過ぎました。
モノからコトへの以降を大きく後押ししたのがインスタグラムなどのSNSであることは間違いありません。
いわゆる「映え」ですね。

ここにしかない夜景、ここでしか撮影できない夜景、そこにいる私幸せ。
といったところでしょうか。
どのようなものでもここにしかないと言われると気持ちがぐらっと来てしまいます。
他では見られない夜景なら、そこに行って写真に納めたいと思ったとしても無理はありません。

今年の冬は、感動体験型イルミネーション「横浜港フォトジェニックイルミネーション」を体験したいと横浜港を訪れる方がきっと多くなることでしょう。

夜景評論家・丸々もとおプロデュース!感動体験型イルミネーション「横浜港フォトジェニックイルミネーション」が開幕!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


【イベント開催報告】マドカミュージックスクール江戸川区役所前店にて「ベビーといっしょにバイオリン★ミニコンサート」が開催されます。 マドカミュージックスクール

『VODチャンネル』で新プロジェクト始動!

動画配信サービス比較・情報サイト『VODチャンネル』では、「作品名」や「シリーズ」ごとの魅力を伝え、おすすめの動画配信サービスを伝える「作品名・シリーズ」記事の企画を開始しました。


今回その「シリーズ」記事と「専門家に聞いた!」記事の第1弾として、アメキャラ系ライターである「杉山すぴ豊」さんに、「【アメコミのプロ監修】マーベル映画作品のおすすめ視聴順番と見どころの徹底解説!」を寄稿してもらったそうですよ。

いまネット上にはさまざまな動画配信サービス(VOD)があります。
あまり元気のない民放などよりずっと活気がある気がするのは私だけでしょうか。
さまざまな企画や新シリーズがどんどん登場しています。

それぞれの動画配信サービスにはそれぞれの特色があります。
どの動画配信サービスでも同じ動画が観れるわけではありません。
そこで自分に合った動画配信サービスを見つけることが大切になります。

動画配信サービス比較・情報サイト『VODチャンネル』なら、自分に合った動画配信サービスを見つけることができます。

今なら人気のマーベル映画の楽しみ方も知ることができますよ。
動画配信サービスってなんだろう?って方もぜひご覧になってみてはいかがでしょうか。

『VODチャンネル』で新プロジェクト始動!「作品名・シリーズ」からおすすめ動画配信サービスを見つけよう!「専門家監修」記事もスタート!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
    >>次へ
プロフィール

chibi

カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
リンク集



136_50
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。