アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


冬のおしゃれの大定番!着まわししやすいニットで決まり! シンプルかわいい「ニット」アイテムが人気! 〜フェミニンなシルエットの、セットアップやスカートもおすすめ〜 eBay Japan合同会社

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


シュナイダーエレクトリック、電源保護ソフトウェアPowerChuteをOpenJRE/JDK環境へ移行 シュナイダーエレクトリック

デザイン・印刷サービス「パンフレット・イズ・ビューティフル」

株式会社NAaNAにてサービス提供している「パンフレット・イズ・ビューティフル」ではお客様にさらに提供するサービスを分かりやすく伝え、幅広くご利用いただけますようホームページをリニューアル、平成30年12月17日に正式公開しました。

パンフレットは企業や団体の商品・サービスを紹介するための大事なアイテムです。
どのようなパンフレットを作ることができるかによってイメージがずいぶん違ってくることは確かです。
あまりイケてないパンフレットではイメージダウンにつながりかねません。
それではせっかくパンフレットを作っても逆効果です。

株式会社NAaNAなら、思い通りのパンフレットデザインを実現できるだけでなく、デザインから印刷まで一貫して低価格で制作することができます。
印刷物とホームページをQRコードで連携なんてこともできます。
イメージアップをはかれるパンフレットなら株式会社NAaNAを検討してはいかがでしょうか。

株式会社NAaNAにて提供しておりますデザイン・印刷サービス「パンフレット・イズ・ビューティフル」のホームページをリニューアル制作し公開いたしました。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


座って立ち上がるだけ。 正しいスクワット運動ができる「スクワットチェンジ」を発表!! 日本タイガー電器株式会社

中国輸入代行専門サイトChinaBuy

日中国際株式会社が運営するの中国輸入代行専門サイトChinaBuy.jpは、2018年12月16日に【スペシャル会員】サービスを提供開始、スペシャル会員に登録すると国際送料は最大40%OFFとなり、中国輸入コストの大幅削減が出来るようになりました。

中国輸入代行ChinaBuyを利用すると、かなりお得に個人輸入ができるみたいですね。
個人輸入をする時にネックとなるのが送料の高さですが、スペシャル会員に登録すると最大40%OFFになるそうですよ。

昔、中国の通販サイトを利用した時、大きな木箱みたいなのに梱包されて届いて困惑したことがあります。
その木箱を壊さないと取り出せないわけですから。(^-^;
でも、今はかなりハイテクになっていて気軽に通販を利用できるみたいですよ。

私、中国製の色鮮やかな寝具が欲しいんですよね。
日本にはちょっとないデザインでとても素敵なんです。
ChinaBuyのおかげで気軽に手に入れられそうです。(^-^)

中国輸入販売の国際送料は大幅に削減可能に、中国輸入代行専門サイトChinaBuyは、スペシャル会員サービス(国際送料最大40%OFF)を提供開始。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

女性の加齢臭はノナナールの過剰分泌が最大の原因?

個人の体臭を検査し、体臭改善のサポートを行うサイト「体臭クリーニング」を運営する株式会社ベネフィット-イオンでは、2018年11月現在で体臭検査ユーザーが1500人を突破しました。集積したデータを下記のように性別年代別に精査してみると、様々な傾向が見えてきました。

この調査で突出して目立った特徴が、40代女性のノナナールの平均分泌量の多さです。
男性におけるどの世代の平均分泌量も大きく上回り、グラフ上にキレイな三角形を描き出しています。

こんなにも多く分泌されているなんてすごいですね。
このノナナールは、脂臭物質と呼ばれていて重苦しい油臭が特徴だそうです。
油臭臭い人の割合は、20代女性に比べて2倍にも達するとか。
これを何とかするには、正しい対策が必要なのだそうです。

40代女性にとってはなんだかショックな調査ですね。
気になる方は体臭クリーニングで正しい知識を身に付けましょう。

1500件の体臭検査で分かった日本人の体臭傾向と改善策。第1弾【女性の加齢臭はノナナールの過剰分泌が最大の原因】の分析の発表
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

enひかりが人気だそうです

インターネット料金の最安値・おすすめをどこよりも「速い・安い・分かりやすい」で紹介している比較サイト【最安値ット】は、2018年1月1日〜12月15日の期間で最安値ット経由で光回線を申込になった5,000名が「どの回線に申込」をしたのか統計を取り、その新規申込率と全国の光回線のシェア率の違いを調査しました。

現在いろいろな光回線がありますが、この調査で注目したいのがenひかりです。
シェア率では圏外なのに、最安値ット経由新規光回線申込者数になると3位に躍り出ます。
「auひかり」や「ドコモ光」に次いで、3位15%となるのですから、なぜこうなるのか興味津々です。

なんでも料金が安くてわかりやすい、「違約金の縛り」が一切ないということが受けているらしいですね。
人生いつどんなことがあるかわかりません。
違約金の縛りがなければ急に不用な支払いをしなければならない心配がなく安心して申込めますね。
この条件なら私でもenひかりを選ぶに違いありません。

光回線シェア率では圏外の【enひかり】が新規申込だと第三位にランクイン!その理由は「料金が安くて分かりやすい」ため。2018年最安値ット経由の申込者5,000名の傾向調査
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

「ダイヤモンドパイソン長財布」の商品モニター

世界各国からセレクトし、デザイン・素材にこだわった上質な商品を販売する株式会社三京商会が、2018年12月17日より、最新作まるでアートのように美しい「ダイヤモンドパイソン長財布」の商品モニターを5名募集しています。

少し前まではツイッターやフェイスブックを使ったプロモーションが主流でしたが、いまはインスタグラムを使ったプロモーションが流行りつつあるんですね。
写真がメインのインスタグラムは商品のPRにピッタリなのかもしれません。

インスタグラムに商品の写真付きでレビューを投稿できる方なら誰でも応募できるみたいですよ。
まるでアートのように美しいパイソン長財布を使用することができ、インスタグラムのネタにもなりますから、インスタグラムをされている方は応募してみてはいかがでしょうか。

【インスタに写真投稿】まるでアートのように美しい「ダイヤモンドパイソン長財布」の商品モニターを5名募集します!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Helmet「Livall(BHE60SE)」

ADZUKI TRADINGが、Smart Helmet「Livall(BHE60SE)」の先行予約販売を、11月16日(金)から12月27日(木)までクラウドファンディングサイト「Makuake(マクアケ)」にて実施します。
風防マイクとBluetoothスピーカーおよびLED、さらに3軸Gセンサーを搭載しており、自転車に乗る時の安全性を高めながら、快適にサイクリングができる商品です。

ネット上には大小のショッピングモールが数多くありますが、それらのショッピングモールで探してもなかなか見つからないことがあります。
万人向けの商品は、実際に使ってみるとどこかしら足りないと思えるところがあるものです。

自分にとってパーフェクトなアイテムを見つけるにはどうすれば良いのでしょう。
クラウドファンディングという方法があります。
マクアケなら、本当に商品を愛している提供者がこだわりにこだわったアイテムを手に入れることができます。
これは新たなショッピングのスタイルなのかもしれません。

こんなアイテムが欲しかったと思いたい方は、マクアケを覗いてみてください。

自転車の安全性と快適性を実現するSmart Helmet「Livall(BHE60SE)」をクラウドファンディングサイト「Makuake」にて11月30日から先行予約販売スタート!!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

今日のイチオシDreamNews

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


クリスマスギフトに!自分へのご褒美に!ブランドアイテムが人気 Qoo10イチ押しの「ジュエリー/アクセサリー」10選! 〜女性向け・男性向けにおすすめの商品をそれぞれご紹介!〜 eBay Japan合同会社

    >>次へ
プロフィール

chibi

カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
リンク集



136_50
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。